2011/06/01

カレーモ

雨が降る、国道を眺めていたら

荷物が届いた。

Imgp1825s

ん?なんだろう・・・?

よく見ると・・・

Imgp1824s

(カレーモ在中)の文字

コレは

もしかして

北海道を旅していたImai氏が言っていた

今年の北海道土産はコイツだ!

の、カレーモ!

カレーモってなに?って聞いたら

そのうち空から降ってくるかもと言ってたのはこの事か

Imgp1826s

早速、ちょうどやって来た

SADAやん、カエリンと試食。

Imgp1822s

ん?カレー味のポテトチップス!?

や、美味いー!

このカレーの味、後味も良いし

サクサクして好みですー!

富良野唯我独尊のカレーから作りました。

って書いてある。

今年は北海道土産はコイツやなぁ^^

皆さんにも、大好評!

Imgp1821s

Imai氏様、いつもニュースな物ありがとう御座います。

| | コメント (0)

2009/05/23

伊勢土産

快晴の天気予報に誘われて

伊勢まで行ってきたFさんのお土産

Img_4316_2

お餅の偏り具合が、その走りを物語っています・・・?

店内にいた、常連さん達で頂きました。

ごちそうさまでした!

Img_4319

| | コメント (0)

2007/02/06

井筒の なま八ツ橋入り みかさ

Img_6311_2_1 

いつも、季節を感じさせてくれる

縁起の良いお土産を持ってきてくれるmasumiさん

ありがとう!

Img_6313_2

八橋のニッキの味が絶妙にマッチしていますねぇ

美味しかったぁ!

| | コメント (0)

2006/10/23

椎茸すなっく

Img_5509_2

下呂温泉帰りのとあるカップルから頂きました。

それと・・・Img_5508_2

先週も大山土産に椎茸茶を頂きました

最近、椎茸関係増えてきたような・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)