2011/10/16

早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。

今日は岡山でクシタニコーヒーブレイクミーティング開催の日

私も少し早起きして、モーニングコーヒー

          cafe

・・・と、本当は岡山まで走りたいところでしたが

Imgp3835m

周山を上がって、いつものカモノセキャビン

日曜日に店を留守にするのはちょっと気が引けます。

早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。

で、コーヒー飲んだらさっさと出勤、出勤!

早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。

行きも帰りも、お祭り、運動会、お神輿に道を遮られ

Imgp3815s

店には、ちょっと遅刻はしたけれど、

カントリージーンズやEウォームジーンズの

裾上げをお待たせすること無くすみました〜(;^_^A

          sun

岡山のKCBMに走っていかれた方、お疲れ様でした。

Tさん、オミヤゲまで有難う!

Imgp3838s

※クシタニ名東店藤森店長様

私、KCBMはフル参加ではありません^^

土曜日開催分のみならフル参加かな?

なので、次回11月19日(土)、三河三国でお会いしましょう

明日10月17日お誕生日ですか?おめでとう御座いますhappy01

| | コメント (2)

2011/04/18

カモノセモーニング

カモノセモーニング

カモノセモーニング

カモノセモーニング

春とはいえ、朝は寒かったぁ〜。
いつものように8時に着いたら
もう、lisaさんが居ました。
この寒いのに何時に出てきてんねん?

その後やって来た優さんやamamijinさんと少し話してから引き返しましたが
帰り道、すれ違うバイクの多いこと、グループで走っている人が多いのかな?

事故もパトカーも多かったみたいです。
安全運転安全運転…

| | コメント (2)

2010/12/13

ユニクロダウンジャケットなう

ときどき 遠くまで行きたくなる

Img_0870s

冬のバイクは寒い

Img_0869s

でも僕はいくら冷たくても大丈夫

Img_0875s

だから

もっと走りたくなる

Img_0877s

薄くて暖かい

気持ちいい

Img_0880

ヒートテック

僕をずっと温めてくれる

Img_0876

・・・のCMでおなじみ

ユニクロのダウンジャケットと

ヒートテックだけで通勤してみた。

            good

今日ぐらいの(10度前後)温度なら

30分程の通勤に使うには問題なかった。

特に所有欲が湧くものでも長く使えそうでも

無かったけど

松田龍平さんのCM気分で走れるって特典あり!?

これで少しでも冬のライダーが増えてくれれば

大歓迎だ。

職場に到着して

スタッフのSさんにも試着してもらった。

「え?黒木メイサ!?」

Img_0882s

そういう言葉が出てくるぐらい

CMの力って凄い。

| | コメント (2)

2010/09/08

なんか3Dっぽい雲

Img_9723s_2

台風が過ぎると少しは涼しくなってくれるかなぁ・・・

■KUSHITANI BREAK MEETING

愛知は道の駅「鳳来三河三石」でやります。

9月25日(土)KUSHITANIブレイクミーティング開催  am7:00~12:00

関西は琵琶湖周辺で調整中です。

10月16日(土)琵琶湖近辺 (予定) am7:00~12:00

| | コメント (0)

2010/04/05

花曇

雲が多いけど、春めいてきた朝

桜も、いよいよ満開

遅刻しそうで急いでいても

見過ごせない・・・

Img_7721s

バイクをとめて急いでシャッターを押した

その横を

連邦の白いヤツが

意味深な笑みを浮かべ

軽く会釈して通っていった・・・

Img_7719s

ん?急いでる私を見てたのかな?

お勤めご苦労様です!

          sun

明日から始まる「春の交通安全運動」を教えてくれたんですねhappy01

| | コメント (3)

2010/04/04

カモノセモーニング、行って来た。

7時に出かけたら、めっちゃ寒い〜

マイナス3度の表示…

到着して、モーニングセット頼んだら

まず、暖かいスープが出てきた。

カモノセモーニング、行って来た。

あ…、生き返ったぁ(^.^)b

カモノセモーニング、行って来た。

| | コメント (0)

2010/03/31

にょっき

Img_7622

もう、終わった頃かと思ったけど、まだおった

Img_7627_3

春本番ー!

| | コメント (0)

2010/03/18

Detans moto +

「デタンス・モト」

明日、京都外大のある 葛野大路四条を上った所にオープンする

バイクショップの名前です。

これを見て、「でたんなつけー」と言ったアナタは北九州の人?

少し前まで、熊本が本籍だった私も

初めて聞いた言葉でしたが

デタンは「バリ」とか「すごい」とかの意味らしいです。

ん?プラスも読むのかなぁ・・・?

          sun

今朝、仕事の前にチョット覘いてきました。

Img_7382s

Img_7384s

Img_7386s

周山街道に向う時にいつも通っている道

カフェの1F駐車場の一角に出来た

キレイなお店です。

          sun        

先日、挨拶に来られた 時の赤瀬オーナー

車種問わず扱っていかれるそうです。

Img_7171m

ファイト!

| | コメント (2)

2009/04/17

cherryblossomImg_3589

4月1日 通勤路 ↑

Img_3618

4月3日 通勤路 ↑

          cherryblossom

          cherryblossom

Img_3635

4月4日 通勤路 ↑

           cherryblossom

Img_3638

4月5日 通勤路 ↑

          cherryblossom cherryblossomcherryblossom

Img_3639

4月6日 通勤路 ↑

          cherryblossomcherryblossomcherryblossom

      cherryblossomcherryblossom    

Img_3679

4月8日 通勤路 ↑ (昼すぎ)

          cherryblossom          cherryblossom

                cherryblossom

Img_3684

4月10日 通勤路 ↑

                    cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Img_3721

4月12日 通勤路 ↑

          cherryblossomcherryblossom cherryblossom

 Img_3756

通勤路 4月13日 ↑

          cherryblossom

           cherryblossom 

            cherryblossom

  Img_3767

通勤路 4月15日 ↑

             cherryblossom

Img_3801

通勤路 4月17日

ソメイヨシノは、散ってしまいました・・・

これからは八重桜?

| | コメント (4)

2008/12/26

初雪?

Img_2460

気持ちの良い寒さ。良く見れば、周りの山には雪。

Img_2458

白いカーテンのように見える北の方

うっすらと透けて見える山々は真っ白やー♪

Img_2459

雪は山沿いだけの話かと思っていたら

ソコから走り出して数分後

一瞬、フブキのような雪の中に突入しました。

そろそろ、ユ○クロのアンダーじゃ物足りなくなってきました。

ブレスサーモ厚手、光電子超厚手の出番やなぁsnow

| | コメント (0)