2011/01/01

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

           fuji

昨日の話

クシタニ京都店の周りは、ホワイト大晦日

Imgp0331m

やり残している事があったので

やっとの思いでたどり着いたクシタニ京都店

Imgp0332m

辺りはすっかり雪国

店内の片付けをしながらも

気がかりなのは路面状況

帰れるのか…?

Imgp0337s

時間はないけど、こういうのは作ってしまう。

Imgp0333s

さすがに、日が暮れるまでに帰ったほうが良さそうだと

暖気を始めるも・・・

Imgp0330s

3分ほど悩んで、車両チェンジ

やっぱり、日本の冬にはこいつだ

Imgp0338s

ヘルメットの曇りとへばりつく雪を時々拭いながら南下

あれ、雪が積もっているのは南インターまでで

宇治川を越えると路面がドライだったり・・・

帰って家族に話してもあまり分かってもらえない雪国体験でした。

            snow

クシタニ京都店は1月3日12時より営業いたします。

3日~6日は12時~18時までの変則時間

7日から、平常通りの営業です。

また、

8日~10日はウィンターセール

2011年もクシタニ京都店をよろしくお願いいたします。

| | コメント (2)

2010/10/27

コガラシ1ゴウノヒ

Img_0549

加茂町の農家カフェでコーヒー飲んでたら

そこのお母さんが教えてくれた場所

恭仁京の夢の跡

| | コメント (0)

2007/04/20

車検

Img_7026

11日の朝は、東福寺の脇を通って通勤してきました。

店に着くと、昼過ぎにみどり2号はトラックに載せられ連れて行かれました。

Img_7031

翌日、久しぶりにハンターカブでの出勤

たまには、のんびりほっこりした気持ちになって

これもいいなぁ

Img_7035_2

12日の朝は、

まぁ、暫くみどり2号は帰ってこないだろうと

元祖みどりちゃんでの出勤、久しぶりに2サイクルのエンジンを楽しみました。

が、なんと!その日の午後にはみどり2号整備&車検が終わって帰ってきました。

早い! ヤナギモーター商会様、アリガトウ御座います。

Img_7042

気になっていた、キャブの不調や割れていたウインカー等しっかり直っていて

泥んこだった車体もピカピカ

これでまた2年間気持ちよく乗れそうです!

| | コメント (0)

2006/09/18

牛丼発売日

Dcnedi1

本日、豚丼は食べられません

牛丼食べると特製手ぬぐいが貰えるらしい

や、並んでまではいらんな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

8耐最多出場記録更新中!

徳野ブラーザーズで名をはせ、ガードナー選手との優勝

それよりも、23回目のエントリーで今年も出場

徳野政樹選手 (チーム信長ラーメン)を応援します。

Tokuno2006

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/10

決勝戦

あー、見てしまった・・・

両チームとも早くも得点してるし・・・

ね・寝られない

寝なアカン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/23

ベルリンの奇跡

言葉はきいていたけど、熱い試合やったんや

「そのとき歴史は動いた」で今やってた

お、こんなん見てたら3時間後の試合、見れなくなるわ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/01

で、夜は結婚披露パーティー 4月30日

バイク乗り同志のカップル、メチャ楽しいパーティーでした。

会場は祇園、「天竺」中華料理屋さん!食事も美味しかったで。

Img_3474_2

最初は、正しい結婚式?美しさをアピール

Img_3488_2

お色直しと言って退場しておきながら・・・ 私服かい!

バズーカクラッカーの集中砲火

Img_3498_2

ま、その辺が本人らしいところ、結婚誓約書(契約書?)にサイン

Img_3508_2

で、ブーケを投げてお開き~~~♪

って、ゲームとかも一杯あったんやで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

さいたさいた

Img_3310_2

昨年、全部掘り起こしたと思っていたチューリップが雑草のように生えてきた。

弱々しい緑の葉っぱに、どうせすぐに枯れるだろうとほったらかしにしていたら

見事に真っ赤な花を咲かせました。

なんか、嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/01

京のクシタニ

今日から、暫くテスト運用してみます。

KUSHITANIの商品情報から、京都の季節の話題、ツーリング情報なんかを綴って行く予定です。

gakusin


| | コメント (0) | トラックバック (0)