2011/02/05

アルカリ乾電池・入荷!

特に説明はいたしません

アルカリ乾電池4本パック¥400です。

入荷しました。

Img_1033

10個ありましたが

売る気もなくカウンターの上においていたら

イキナリ2個売れてしまいました。

残り、8パック

     baseball

なんか聞いたことのないメーカー製ですよ

4本で400円ですよ。

充電出来ませんよ。

単3形ですよ

     baseball

んー、なんで皆こんなに喰いつくんだろう?

こりゃ、今年は行けるんちゃうかぁ

あと8パック、ヨロシク!happy01

| | コメント (0)

2010/11/16

秋のJIBバック

あれ?

このへんにいつも置いていたカラフルなヤツは?

って、よく聞かれていた

マグネットコインポーチ入荷しています。

Img_0262

シックな茶色とか無いんですかって聞かれていた

アレやコレも

Img_0263

Img_0265

Img_0266

ipadケース&iphoneケース

Img_0267

そして新作、コレいいです、欲しい

Img_0793

画像よりももっと深い色です。

Img_0795

ファイルなんかもきっちり納まるサイズで

仕事にも使えそう。軽いのがイイ…

・・・。

ってな感じでJIBバックは、

いつも少しずつ入って来ています。

あくまで少しずつです。

無くなったら、ゴメンなさい。

国道1号線東寺の南300m KUSHITANI京都店

| | コメント (0)

2010/07/04

e-belts革新的ウェストベルト

Sign_2

ロングツーリングに出かけるとき

忘れてはいけないもの

ウェストベルト

でも、なかなか良いものが見つからず

かつてエンデューロなんかで遊んでいたときにお世話になっていた

Rockyさんところのサイトを覗いてみたらエエもん見つけました。

Img_8826s

フィット感といい装着感といいGoodです。

先日のロングツーリングの最中に一番欲しかったものだと

スタッフのsumiも興味深々・・・

Img_8818s 

Img_8825s

次の旅には絶対持って行く!・・・らしい。

          scissors

ちなみに私は、

図らずも、コレが入荷した翌日

ちょっとした事から、腰をギックリ!やってしまった。

接骨医院で二三日寝ときなさいと言われつつも

何とかこのベルトのお陰で休むことなく過ごすことが出来ました。

はい、そんな意味でも、私もこのベルト離せなくなりました。

「e-belts]¥12,600

ってなわけで、イキナリ2つ減ってしまいましたが、

ETC割引なんかのお陰で、長距離走る事が多くなってきたって方も

オフロード好き、ジムカーナ好きって方も

私のように、単に腰が不安って方も、一度試してみてください。

おすすめです!

| | コメント (2)

2010/07/02

ニューJIBバッグ入荷(その2)

限定10oz Big Tote Bag

Img_8781s

左(ファスナー付き)¥21,840 右¥20,790 

軽量で頑丈で大きなバッグ、とくれば

これは、もうレーシングスーツを入れるしかないでしょう!

軽量で頑丈で大きなバッグ、革ツナギヘルメットブーツまで

サーキットグッズを一式放りこむにはベストのバッグです。

Img_8775s

Img_8773s

Img_8778s

残念ながら限定モデルのため多くは用意できませんでした。

お早めに見に来てください。

               motorsports

ちょうど、夏のレザースーツキャンペーンも開催中です。

20100701_1961906_3

御来店お待ちしています。

| | コメント (0)

2010/07/01

ニューJIBバッグ入荷(その1)

ニューJIBバッグ入荷

RUCK BAG 2WAY TYPE  \15,540

バッグのトップベルトをギュっとしぼるとラフなリュックに、ベルトを取り外すとドラムバッグとしてショルダーで使える2wayタイプ(特許取得済)。マウンテンバイク等アウトドアに似合うデザインは、使い込むほどに手放せなくなる、ラフでかわいいリュックです。

カラフルな色合いも魅力の一品です。
イエロー・レッド・グレー・ネイビー・ホワイト2色を現在在庫してます。

P1040932_2

| | コメント (0)

2010/06/19

カントリーメッシュジーンズ

品薄が続くカントリージーンズですが、

この時期限定のメッシュモデルが入荷してきています。

レディースを初めメンズモデルも今ならサイズが揃っています。

是非御来店下さい。

9351 9352

9353

画像は昨年の使い回しで申し訳ない。

メンズモデルもドンドン入荷しています。

| | コメント (0)

2010/06/18

レディースブーツ入荷

とうとうドップリと梅雨に入ってしまいました。

Img_8665_2

カントリージーンズをはじめ幾つかのレザージャケットなど

御注文を頂いているのに仕上がりが遅れて御迷惑をおかけしています。

間もなく色々、仕上がってくる予定ですので

今暫く、お待ちください。

                。

               。

               。

で、そんな時期ですので

退屈な店内になるのを防ぐため

ちょっと興味を惹かれたモノを、仕入れてみました。

それが

これです↓

Img_8670

Img_8671

クシタニの商品じゃないのですが

このレディースブーツ

この女性っぽい思いっきりが気に入りました。

ICON HELLA STREET ANGEL BOOTS

Img_8674

Img_8675 

Img_8677

Img_8678

上手に運転出来るのかどうか?

誰か試してみてくれません?

アイコン ヘラ ストリートエンジェル ブーツ

¥21,840

| | コメント (0)

2010/03/25

JIBランドセル入荷!

年1回の生産で、数が限られている為

非常に入手困難だったアイテム

JIBランドセル ¥15,330(税込)本日少数入荷!

JIBランドセル入荷!

春らしい商品、春らしい色
バイク用として仕入れた訳じゃないけど
入荷して即、2個売れていきました。

Img_7606s

今だけの限定品、すでに店で売り切れた色も、

最終ロット分として、今月末まで予約受け付けてます。
あとは、店頭在庫限り!

| | コメント (0)

2009/09/11

X BIONIC

これ一枚。もう着替えない。

寒暖の度に着替えていませんか。

1年中、どんな時でも身体を快適な温度に保ってくれます。

と言う、うたい文句のアンダーが入荷してきました。

XBIONIC長袖ハイネックシャツ

Img_5547s Img_5546s

(MEN)      S/M・L/XL       \16,800

(WOMEN)XS・S/M・L/XL  \16,800

                    maple

ロングタイツ

Img_5529n

(MEN)      S/M・L/XL       \16,800

(WOMEN)XS・S/M・L/XL  \16,800

          maple

今の季節のように、旅先の気温が予想外になるようなときにも心強い見方です。

               clip

男性用サイズ適合表

            S/M         L/XL

胸囲(シャツ)  85~100cm     95~110cm

ウェスト       70~85cm       80~95cm

身長(パンツ)  169~175cm   170~185cm

               toilet                                  

女性用サイズ適合表

          XS      S/M      L/XL

胸囲   70~85cm   80~95cm   90~105cm

ウエスト 55~70cm   65~80cm   75~90cm

ヒップ  77~92cm   87~102cm  97~115cm

身長  150~165cm 155~170cm 160~175cm

          maple

なにか、雑誌で紹介されていたのでしょうか?

ここ数日の間に、MEN、WOMEN 共に

残り1セットになってしまいました。

Img_5551

急いで、再注文しましたので間もなく入荷すると思います。

他に長袖Vネックシャツもございます。(\14,700)

           maple

発送もいたしますので(送料・代引き手数料サービス)

お気軽にお問い合わせ下さい。

| | コメント (0)

2009/04/14

FOX レインウェアー

こんなものも入荷して来ました。

Img_3674ss

雨の日に遊び心でキツネマーク

Img_3670

ウィンドブレーカー代りにも使えそう

あ、パンツも付いてます、カッコいいです。

価格:12,600円(税込)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧