« たいらさんの作ったチラシ | トップページ | 今日の凸と凹 »

2012/01/27

きょうの京都店

バイク通勤が嫌になるぐらいの寒さが続きますが

この寒さの中、東京まで走ると言ってやってきたカエリンさん

Imgp5468

大丈夫でしょうか?

雪が収まっていることを祈ります。

          snow

そんな、寒い日のランチは暖かいもの!

コンビニまで走って色々吟味中

40周年の文字とでっかいカップが目に入ったので 

カップヌードルKINGにしました。

Imgp5471

たっぷりのお湯を入れて作ると美味しい~♪

久しぶりのカップヌードル!こんなに美味しかったっけ?

時々、無性に食べたくなる味の一つではあったんですが。

イキオイで、スープも一気に飲み干してしまいました。

Imgp5472

カップラーメン一つで、満腹のあまり動く気がなくなった午後

sumiさんの広島土産を頂きました。

にしき堂の生もみじ

Imgp5470

いつものもみじ饅頭とはチョット違います。

餡と皮のあいだにお餅が隠れていたりします。

お上品な味。

          cafe

もしかしたら、この週末、お店に来たらまだ残っているかも(^^

私が浜松から持って帰ってきた「うなぎパイ」もあと少しありますよー

          sun

そんな店内には、

この春の新作Tシャツやポロシャツが入荷してきています。

          t-shirt

その中でも、↓このK-1679ロングTシャツ\6,300

片袖に切り替えのラインが入ったおしゃれなデザイン

まだ寒い日が続くから、もう少し後に紹介しようと思っていたのですが

昨日、三重県からJRに乗って雪景色の中やって来たMっすんさん

「お、ロングTは久しぶりですね」と

どの色にするか暫し悩んだ後、

「3色とも下さい」と大人買いcoldsweats02

こりゃNewカタログ出るまで在庫持たないかも…と、

心配になり、慌ててアップして見ました。

Imgp5457

先日、購入した折りたたみ式試着室のカーテンレール

箱から出したばかりのものをかけるのに便利・・・gawk

Imgp5458

背中もチョットこってます。

裾も↓こんな感じです。

Imgp5459

サイズはM,L,LL色は3色です。

今なら、まだ揃ってますよ!

|

« たいらさんの作ったチラシ | トップページ | 今日の凸と凹 »

コメント

かえりんさん
フラッシュまで焚いているのに
気づきませんでした?happy01

投稿: M-ra | 2012/01/29 22:09

い、い、いつの間に‥(ノ∀`) アチャー

投稿: かえりん | 2012/01/29 21:00

パノラマさん

桃チュウハイですか
聞くだけでも美味しそうですね
最近酒屋に行っても色んなチュウハイがあるので
あれもこれもと、それこそ大人買いしたくなる衝動と戦っています。

チュウハイはレモンとライムとウーロンぐらいでエエ気もすんねんけどね(・∀・)イイ!

投稿: M-ra | 2012/01/28 02:49

山形さん
そうなんですね
鳥羽高校が選ばれたの、言われるまで知りませんでした。
このことによる経済効果が二輪業界まで波及してくる為のシュミレーションを
今から、小一時間ほど検証してみたいと思います(◎´∀`)ノ

投稿: M-ra | 2012/01/28 02:44

大人買い出来ないオヤジは、いろんな酎ハイ買ってます( ̄ー ̄) 桃酎ハイ美味しいヨ~( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: panoama-papa | 2012/01/28 01:11

何とお店のすぐ近所の学校が、春の選抜高校野球出場決定されたようで、先ずはおめでとうございます!!

さらに売上高倍増の、経済波及効果が有ると良いですね!

投稿: 山形 | 2012/01/28 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいらさんの作ったチラシ | トップページ | 今日の凸と凹 »