« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012/01/29

今日の凸と凹

今日の凹 (立ち直れるように、先に凹)

Nec_4374

昨日の夜、パンクした!と思ったけど

寒いし、見ないふりして帰ってきたフロントタイヤ

朝、出勤前に見たらリムがぁ~

家に置いておいてもしょうがないので

だましだまし、職場まで乗って来ました。

真っすぐはなんとか走れたけど

カーブは・・・

          motorsports

今日の凸

Nec_4375

スタッフさんがランチを買いに行ったついでに

買って来てくれたスィーツ

コンビニのやし、あんまり期待してなかったけど

コレが、美味しかったー!happy01

まぁ、今日のところはコレで良い日だったって事にしとこ!

| | コメント (1)

2012/01/27

きょうの京都店

バイク通勤が嫌になるぐらいの寒さが続きますが

この寒さの中、東京まで走ると言ってやってきたカエリンさん

Imgp5468

大丈夫でしょうか?

雪が収まっていることを祈ります。

          snow

そんな、寒い日のランチは暖かいもの!

コンビニまで走って色々吟味中

40周年の文字とでっかいカップが目に入ったので 

カップヌードルKINGにしました。

Imgp5471

たっぷりのお湯を入れて作ると美味しい~♪

久しぶりのカップヌードル!こんなに美味しかったっけ?

時々、無性に食べたくなる味の一つではあったんですが。

イキオイで、スープも一気に飲み干してしまいました。

Imgp5472

カップラーメン一つで、満腹のあまり動く気がなくなった午後

sumiさんの広島土産を頂きました。

にしき堂の生もみじ

Imgp5470

いつものもみじ饅頭とはチョット違います。

餡と皮のあいだにお餅が隠れていたりします。

お上品な味。

          cafe

もしかしたら、この週末、お店に来たらまだ残っているかも(^^

私が浜松から持って帰ってきた「うなぎパイ」もあと少しありますよー

          sun

そんな店内には、

この春の新作Tシャツやポロシャツが入荷してきています。

          t-shirt

その中でも、↓このK-1679ロングTシャツ\6,300

片袖に切り替えのラインが入ったおしゃれなデザイン

まだ寒い日が続くから、もう少し後に紹介しようと思っていたのですが

昨日、三重県からJRに乗って雪景色の中やって来たMっすんさん

「お、ロングTは久しぶりですね」と

どの色にするか暫し悩んだ後、

「3色とも下さい」と大人買いcoldsweats02

こりゃNewカタログ出るまで在庫持たないかも…と、

心配になり、慌ててアップして見ました。

Imgp5457

先日、購入した折りたたみ式試着室のカーテンレール

箱から出したばかりのものをかけるのに便利・・・gawk

Imgp5458

背中もチョットこってます。

裾も↓こんな感じです。

Imgp5459

サイズはM,L,LL色は3色です。

今なら、まだ揃ってますよ!

| | コメント (6)

2012/01/16

たいらさんの作ったチラシ

店のカウンターの引き出しの中を片付けていたら

以前、スタッフとして手伝ってくれていた、

たいらいくこさんの手描きのチラシが出てきた。

Imgp5268m

なかなか、エエ味出してますでしょう?

| | コメント (0)

2012/01/12

最初はグー(^-^)g""

スペインからのお客様

じゃんけん知ってる?って聞くと知っているらしい ^^b

通じたのかどうか、、、適当に説明してコーヒージャンケン!

ご、ごめんなさい。。。

5人でしたのに、一回で決まっちゃいました!

最も遠くから来てジャンケンに負けたお客様に認定します!

Imgp5267s

なんとかフォローしようかと思ったけど

もう、明日帰っちゃうんだとか・・・

今度来たとき、またじゃんけんしましょうね

| | コメント (2)

2012/01/05

今年もよろしくお願いします。

新春営業初日

いきなりお客様よりお年賀を頂きました。

Imgp5187

ん?なんでしょう?大きな箱

Imgp5190

包を開けると

わぁ、バームクーヘン

Imgp5191

でかっ!

Imgp5193

さっそく、店にいた皆さんで頂きました。

Imgp5195

コーヒーと共にバームクーヘンを頂いていたとき

ゆうパックが届きました。

ん、もしやこれは^^!

Imgp5188

北海道をツーリング中のImai氏からのオミヤゲ!!

Imgp5189

今年はなんと、幸せな正月なんだ!

Imgp5197

Imai氏はまだ旅の途中、

私たちは暖かい部屋で甘いお菓子を頂きます。

Imgp5200

無事、走りきって帰ってきてくださいねー

あ~、おいいしい♪

皆さん大喜びですよ

          snow

今年も、北海道に行きたくなってきた!

や、私は暖かいときで十分ですが

がんばれ!Imai氏

9a3fw

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »