« 早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。 | トップページ | 明日から11月・・・ »

2011/10/29

白馬に乗った、おっさん。

先週の水曜日

久しぶりに

KUSHITANIライディングスクールin鈴鹿に参加してきました。

そこで見かけたのは、数年ぶりにバイクを駆る

チョンマーゲ氏の姿

Imgp4261s

理屈では入るはずのない、昔のサイズの革パンツと

まるで風がはらんでいるかの様に見えるけど

中身の詰まったジャケット、、、だけど

          sun

久しぶりに最新マシーン乗った彼は

ブランクを感じさせない走りで

休むことも忘れるぐらいに熱中した一日を過ごしたようです。

          motorsports

彼のように、今は一旦バイクを手放した人でも

時々、こんなイベントに参加してみては如何でしょう?

          fuji

クシタニのイベントは次回は来年の春になりますが

鈴鹿サーキット交通教育センターでは頻繁にスクールが開催されています。

バイクも貸してもらえるので装備だけ持参で気軽に参加できます。

運良くお気に入りの新型車に乗れたら

またまた欲しくなっちゃうっていう危険性も含みますが

そん時は自然の流れに逆らわず・・・happy01

鈴鹿サーキット交通教育センター・バイクのスクール

          scissors

Imgp4228s

|

« 早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。 | トップページ | 明日から11月・・・ »

コメント

チョンマゲさん、少し前からバイクのない生活だったのですが
この日のためにダイエットして革パンを穿いたようです。(これでも…。)
希望していたバイクに乗ることができて
エラく感動していたので、復活も遠くないのではhappy01
しかし、さすがブランクを感じさせない走りでしたscissors

投稿: M-ra | 2011/11/06 22:49

おぉぉぉぉ 懐かしい革パン♪♪
懐かしい 姿!!…チョンマゲさん、バイク手離していたのですね…

投稿: TR-a | 2011/11/06 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。 | トップページ | 明日から11月・・・ »