« しあわせラーメン白馬童子 | トップページ | 白馬に乗った、おっさん。 »

2011/10/16

早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。

今日は岡山でクシタニコーヒーブレイクミーティング開催の日

私も少し早起きして、モーニングコーヒー

          cafe

・・・と、本当は岡山まで走りたいところでしたが

Imgp3835m

周山を上がって、いつものカモノセキャビン

日曜日に店を留守にするのはちょっと気が引けます。

早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。

で、コーヒー飲んだらさっさと出勤、出勤!

早起きしてコーヒーを飲みに行ってきた。

行きも帰りも、お祭り、運動会、お神輿に道を遮られ

Imgp3815s

店には、ちょっと遅刻はしたけれど、

カントリージーンズやEウォームジーンズの

裾上げをお待たせすること無くすみました〜(;^_^A

          sun

岡山のKCBMに走っていかれた方、お疲れ様でした。

Tさん、オミヤゲまで有難う!

Imgp3838s

※クシタニ名東店藤森店長様

私、KCBMはフル参加ではありません^^

土曜日開催分のみならフル参加かな?

なので、次回11月19日(土)、三河三国でお会いしましょう

明日10月17日お誕生日ですか?おめでとう御座いますhappy01

|

« しあわせラーメン白馬童子 | トップページ | 白馬に乗った、おっさん。 »

コメント

今回、行く気満々やったんですけど
日曜日の店の方が気になってパスしちゃいました。
大山方面は京都からも沢山走りに行っていたみたいです。

次回、三河三石でお会いしましょうhappy01

あ?岡山KC走行会の方が先か?

投稿: M-ra | 2011/10/17 23:48

ちょっとだけ早起きして行ってきました。>KCBM 鯉ヶ窪

帰りは鯉ヶ窪から東条経由、R183を安来まで北上し
米子市内を経て大山へ行きましたが
大山、蒜山周辺はバイクが多かったです。

次回、三河三石へは行く予定で
今のうちから休みが取れるように交渉してます。

投稿: 灰塵KSR | 2011/10/17 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しあわせラーメン白馬童子 | トップページ | 白馬に乗った、おっさん。 »