« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/30

夏越大祓:KUSHITANI京都店

神社に行くこともなく、茅の輪もくぐってないけど

これだけは欠かせません

6月30日ランチの後は、、、

食後の水無月 by鼓月さん
(白、抹茶)



Nec_3811s


3時のおやつタイムには、
水無月といえば仙太郎ですよと
お客さんからの差し入れ。
(白、黒、抹茶)



Nec_3812s
Nec_3813s


仕事を終えて自宅に帰ると
夕食のデザートにまたまた水無月が・・・
(白)

Nec_3814s


これだけ食べれば
半年分のケガレもどっか行ったやろhappy01








R1東寺の南300m
KUSHITANI KYOTO

| | コメント (0)

2011/06/19

ランチタイム

ランチタイム
ランチタイム
ハンターカブでダァーって走ってラーメン銀閣。
大盛りって頼んで一気に食べて急いで戻りました。
でも、その間に来て下さってたお客様ごめんなさい。
午後からのお客様もラーメン臭くてごめんなさい。

| | コメント (3)

2011/06/15

KUSHITANIコーヒーブレイクミーティング

集まって、ただコーヒーを飲むだけのイベント

このところドンドン参加されるライダーがが増えてきました。

一度、覗いてみませんか?

Photo

7月は16日(土)琵琶湖、長浜水鳥ステーション

AM7時から待ってます!

| | コメント (5)

2011/06/02

DIAVEL試乗会だって

DIAVEL試乗会だって
6月25・26日
RSタイチ京都店さんの駐車場にて
DUCATIKYOTOさん&TRIUMPHKYOTOさんの試乗会が開催されます。

DIAVELチョット興味があるなぁ…。

だれかクシタニまで乗って来てくれへをかなぁ、、、って怒られるか(^m^)

ま、試乗の後は是非クシタニ京都店までお立ち寄りください。

せめて感想だけでも聞いかせてください!

ご来店お待ちしておりま〜す。

| | コメント (2)

2011/06/01

カレーモ

雨が降る、国道を眺めていたら

荷物が届いた。

Imgp1825s

ん?なんだろう・・・?

よく見ると・・・

Imgp1824s

(カレーモ在中)の文字

コレは

もしかして

北海道を旅していたImai氏が言っていた

今年の北海道土産はコイツだ!

の、カレーモ!

カレーモってなに?って聞いたら

そのうち空から降ってくるかもと言ってたのはこの事か

Imgp1826s

早速、ちょうどやって来た

SADAやん、カエリンと試食。

Imgp1822s

ん?カレー味のポテトチップス!?

や、美味いー!

このカレーの味、後味も良いし

サクサクして好みですー!

富良野唯我独尊のカレーから作りました。

って書いてある。

今年は北海道土産はコイツやなぁ^^

皆さんにも、大好評!

Imgp1821s

Imai氏様、いつもニュースな物ありがとう御座います。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »