« ストリートビュー | トップページ | 浜松みやげ »

2011/05/08

連休最終日

あ、久しぶりー。わぁ、はじめましてー。

お馴染み井上漬物店さん~&ジュニア!

Imgp1675s

店にいたお客さんたちも思わず笑顔になって話しかけてきます。

小さい、カワイイ!!

Imgp1679s

子供を抱く姿が、チョット不思議だったけど

井上君、一段とお父さんに似てきたなぁ

となりの人間国宝さん認定井上漬物店のHPは

コチラ

        happy01

夕方にはこのお姉さん

周山帰りに立ち寄ってくれました。

Imgp1680s

いつもながら愛らしい笑顔ですが

トレードマークのKマークジャケットを着て

Imgp1681s

帰り支度

Imgp1682s

R1000のエンジンをかけると…

カッコいいお姉さんに変身~!

Imgp1684s_2

空きだした国道を

あっという間に走り去って行きました。

Imgp1685s

連休も終わっても、本格的なツーリングシーズン

店の方は、少し落ち着いて買い物のご相談をしていただけそうです。

皆様の御来店 お待ちしております。

あ、

今週末です。

クシタニコーヒーブレイクミーティング加子母

5月13日(土)am7:00~pm12:00

ツーリングのきっかけにちょっと立ち寄ってコーヒー飲んで行きませんか?            

|

« ストリートビュー | トップページ | 浜松みやげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリートビュー | トップページ | 浜松みやげ »