« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/23

青谷梅林梅まつり

見に行った動機が

ラーメン食べ過ぎた腹ごなしってのが

情けないけど・・・

Imgp0738m

Imgp0740m

Imgp0743m

暖かくて散策にはピッタリの気候でした。

Imgp0744m

Imgp0745m

Imgp0747m

周りには梅の良い匂いが漂い

懐かしい気分にさせてくれます。

香りは白梅のほうが強いみたいですね。

Imgp0749m

Imgp0750m

Imgp0756m

Imgp0757m

Imgp0758m

Imgp0763ms

梅の小枝をハラわなければ

こんなツンツン状態

Imgp0764s

強い生命力を感じますね。

Imgp0773s

梅干なんかを売っている売店のおばさんとの

話も楽しかったです。

青谷梅林梅まつり

日曜日にはイベントもあるみたいです。

| | コメント (0)

2011/02/22

明日23日(水)は臨時休業いたします。

2月23日は毎年恒例の浜松出張です。

ご迷惑をおかけいたしますが

クシタニ京都店は臨時休業させて頂きます。

また、翌木曜日は

浜松からの出勤となりますので

正午からの営業とさせて下さい。

いろんな情報を仕入れてきます。

週末の御来店お楽しみに!

     sun

Img_1106s

春が近づくと、新しいバイクを手に入れて気合の入ってる人増えてきます。

こんなので広いコースを走ったら気持ち良いやろうなぁ

その前に運動不足なんとかせんと・・・

Sさん、また乗せてね~happy01

           

| | コメント (0)

2011/02/12

ライディングスクールin鈴鹿4月6日(水)

恒例!春のライディングスクールin鈴鹿

Img_1068

本日より受付開始です!

40名様限り新着順にて定員になり次第締め切ります。

内20名様に限りオフロード体験コースを組み込むことも出来ます。

4月6日(水)は鈴鹿サーキット交通教育センターで

いい汗かいて見ませんか?

参加費用は¥16,200 (お弁当付き!)

下記pdfファイルからエントリー用紙プリントアウト出来ます。

「hms20110406.pdf」をダウンロード

記入捺印の上、クシタニ京都店まで持って来てください。

店頭でもエントリー用紙お渡し出来ます。

直接、クシタニ名東店へ郵送されてもOKです。

参加費用は当日お支払いいただきます。

          motorsports 

オフロード体験コースは日頃オフロードバイクに親しんでない人にこそ

選んで欲しいコースです。

借り物のオフロードバイクで簡単なコースを走るだけですが

楽しいです、ハマります、お勧めします。

          motorsports

新年度が始まったばかりの忙しい時かと思いますが

何とかお休みの段取り付けて

皆で行きましょう!HMS(ホンダモーターサイクリストスクール)

     

| | コメント (0)

2011/02/07

コーヒーじゃんけん

最近、週末寒い日が多かったので

暫く遠のいていましたが

この週末は、寒さも和らいだので

集まってきた(ジャンケンしに来た)

皆と勝負!

Img_1048s

はいはい、私が負けました。

でも、

新製品の入荷の様子見に来たり

試着に来たり、

Img_1036

賑やかな週末は久しぶり

DUCATIショップで買ってきたという

ロッシTシャツも見せてもらった^^

Img_1035

ヤッパリ、暖かいのがイイね!

| | コメント (0)

2011/02/05

アルカリ乾電池・入荷!

特に説明はいたしません

アルカリ乾電池4本パック¥400です。

入荷しました。

Img_1033

10個ありましたが

売る気もなくカウンターの上においていたら

イキナリ2個売れてしまいました。

残り、8パック

     baseball

なんか聞いたことのないメーカー製ですよ

4本で400円ですよ。

充電出来ませんよ。

単3形ですよ

     baseball

んー、なんで皆こんなに喰いつくんだろう?

こりゃ、今年は行けるんちゃうかぁ

あと8パック、ヨロシク!happy01

| | コメント (0)

いまさらながら

先日、確か月曜日?

あまりの寒さに、snow 閉店後

朝から着てきていたユニクロのヒートテックを

その場で脱ぎ捨て

買っちゃいました。上下セットで!

マキシフレッシュプラス光電子サーマスタットロングスリーブシャツ

そして、

マキシフレッシュプラス光電子サーマスタットロングパンツ

なんと、ながい商品名!ゴールドウィンの商品です。

Img_1026

薄手なのに快適な着心地、見た目も悪くない

Img_1027

ヒートテックの数倍の価格ですが

なんだ、この安心感。

          happy01

帰宅の途につく前に、

ついでにカントリージーンズの膝に

K-フォームプロテクターも装着!

          scissors

私としては最強の装備での帰宅

          dash

あー、なんでもっと早くやらなかったんだー!

か・い・て・き!快適!

          ・

本当の春までの残りの日々は

これで乗り切ろう!

         sun

早く暖かくならないかなぁ

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »