« ユニクロダウンジャケットなう | トップページ | クリスマスイブ »

2010/12/15

アウィンターフェアリーズメルティンガスノーメン~♪

常連のお客様ちょんま~げ氏が

どっかで探してきたスノーマン

スイッチを入れると7色に変わりながら光ります。

これで500円はスゴイ!

そのシステムだけが欲しいから買ってきたそうです。

このままバラしたらモッタイナイワって言ったら

クリスマスまでは貸してくれることになりました。

Nec_3255

クシタニ入口の植木鉢の上で

目を和ませてくれています。

        xmas

        xmas

で、昨日、とあるホームセンターで見つけちゃいました。 

早くも、価格下落!

Nec_3263

まぁ、クリスマスが近づけばこんなもんか

と、ちょんま~げ氏に教えてあげようと

メールしようと思ったら

ガーデニングショップでは・・・

Nec_3264

表面の素材こそ違いましたが

中の発光部品だけを取り出すってのなら

これでいいんちゃう?

          xmas

まぁ、通電確認はせずに帰ってきましたが

メールで教えてあげよう

もしかしたらウチの店のスノーメンズはバラされずに済むかも・・・

で、

店の備品をいろいろ買って昨夜、店内に置いて帰ってきました。

Nec_3266

今日の定休日のうちに掃除&片付けをして

明日からの、クリスマスセールに備えます。

          xmas

ってことで、師走だと言うのに

第三水曜日までキッチリ休んじゃってゴメンナサイ!

クシタニ京都店12月16日~26日まではクリスマスセール

|

« ユニクロダウンジャケットなう | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニクロダウンジャケットなう | トップページ | クリスマスイブ »