« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/30

モビルスーツ焼き

先日、久しぶりに慈恩弘国に帰還。

ザクとドムを一機ずつやっつけた。

モビルスーツ焼き

量産型 座苦焼き

モビルスーツ焼き

怒無焼き

モビルスーツ焼き

フラウボウが新しくなっていた。

いつ行ってもテンション変わらず応対してくれるのは凄い事だと思う。

ジークジオン!

| | コメント (2)

2010/10/27

コガラシ1ゴウノヒ

Img_0549

加茂町の農家カフェでコーヒー飲んでたら

そこのお母さんが教えてくれた場所

恭仁京の夢の跡

| | コメント (0)

2010/10/13

女性対象ライディング講習会 11/27(土) RS-Kyotoさん主催

2010.11.27(土) 

京都府安全協会 自動車練習場

                       下記要領で参加してください

11/13の予定が都合により

11/27に変更になりました。

       motorsports

  
  

女性対象Skillup!講習会
女性の方が対象です、レベルは問いません。

--------------------------

開催日 2010年11月27日(土) 雨天決行
     京都府自動車練習場にて(伏見区:免許試験場構内)
      ※会場の電話に問い合わせはしないで下さい。

受付時間  9:00~9:30 
当日受付(開門予定9時前頃)    
開始時間  9:30~17:00頃終了予定  
参加費    3000円(お弁当&お茶・傷害保険料含む)   
         ↑「弁当&お茶付き」です!

--------------------------
事前に申込などは不要です、
当日朝受付時間内に会場へ直接お越し下さい

朝の受付混雑緩和の為、
前もって参加申込書がHPより印刷できるようになってます。

RS-KyotoさんHPを
よく確認の上、申込してください
            sun

【講習会内容】

午前:基本練習・・・運行前点検、乗車姿勢、

            急制動練習、8の字練習 など

午後:複合練習・・・教習所コースにパイロンを設置し

            スラローム走行し

            午前練習した事を複合的に練習。

            cafe

途中、休憩時間にCafeをご用意しています!

暖かい飲み物とお菓子でおしゃべりも弾みます♪
(ゴミ削減の為、myカップをご持参ください)

| | コメント (2)

2010/10/11

クシタニブレイクミーティングin関西

土曜日の朝は琵琶湖から!

     

     ヽ(´▽`)/ 

Nec_3014

10月16日 (土) am7:0013:00

          sun

道の駅「湖北みずどりステーション」にて

KUSHITANI BREAK MEETINGを開催いたします。

          cafe

そこに集まって、コーヒーを飲む…

(浜松より美味しいコーヒー豆を持って伺います。)

          cafe

コーヒーサービス以外にも

2010年秋冬Newモデル(店頭未入荷分も)展示

カタログの配布など行ないます。

          bell

ただそれだけのイベントですが

ツーリングのキッカケにして頂ければ幸いです




               denim




☆周辺情報

サラダパンのつるやパン
びわこ食堂とり野菜鍋

茂美志゙やのっぺいうどん
CLUB HARIEのバームクーヘン
伊吹そば伊吹野
AUNTY-MEE BURGER



伊吹山ドライブウェイ
奥びわ湖パークウェイ
徳山ダム





R1東寺の南300m、KUSHITANI KYOTO


| | コメント (2)

2010/10/06

クロノス

北海道を走っている、スタッフsumiより荷物が届いた。

Img_0105

             

箱を開けると、おー、テント

mont-bell クロノスドーム

Img_0106

あれだコレだと選んで、北海道ツーに持っていったものだ

             ・

今回、少しでも宿代を浮かし、アウトドアを満喫する予定だったのが

出発が遅れたことと、北海道の宿泊代が思った以上にリーズナブルだったこと?で

使用することなく送り返してきたのだと思われる。

             ・

確かに、モンキーにとって、いくらコンパクトとは言え

テントはかさ張ったことだろう。

             ・

一緒に、私の好物の「鮭トバ」が入っていたので

着払いだったけどヨシとしよう。

             sun

店の方は、新製品の入荷ラッシュ!!

本日も、問い合わせの多かった

K-0611 クロノスジャケットが入荷してきた。

Img_0109

        

しかし、黒のみ。

他の色は後日の入荷となっている。

              ・

他にも、いろんな商品が届いているのだが

色サイズが揃ってからなんて思っていたら

なかなか、ご案内出来ないばかりか

最後の色・サイズが入荷してくる頃には

最初に入荷してきたカラーは売り切れていたりしそうでコワイ

              paper

ご面倒ですが、お時間がございましたら

ちょくちょく覗きに来て下さい。

お目当ての物がございましたら

購入・検討中にかかわりなく

ご連絡いただければ入荷時にご連絡差し上げます。

京都店スタッフsumiのモンキー旅はコチラ

             

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »