« 夏色 きいろ | トップページ | 拉麺味干飯なう »

2010/08/06

夏色 きいろ2

2日ほど前に、北海道から帰ってきたばかりの

mihoちゃんが遊びに来てくれましたー!

愛車のきいろ君に乗って

Img_9314s

美味しいウニ丼を食べたり

そのウニの取り出し方を宿の方に教えてもらったとか

楽しい話をイッパイしてくれました。

(途中からバタバタしてゆっくり聞けずに残念)

また、キレイな画像、おいしい画像見せてください。

          fish

で、結構、レインウェアーのお世話になったと

雨具の重要性も話してくれました。

そう、長旅に雨の備えは重要ですよね!

※特にアンダーウェアーは速乾性のものを選ぶことが重要です。

湿っているか乾いているかで快適さは大きく変わります。

          denim

北海道のオミヤゲに

ROYCEのナッティバーチョコレートを

頂きました。

これ好き、冷やして食べるとオイシイ!!

週末、運がよければ残っているかもです?delicious

Img_9317

|

« 夏色 きいろ | トップページ | 拉麺味干飯なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏色 きいろ | トップページ | 拉麺味干飯なう »