« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/30

快適ヘルメット対策

まだまだ、暑くてたまらない昼間
クシタニ京都店では、
ヘルメットの下のインナーが流行っています。



え!?っと思う出で立ちですが
コレが目からウロコの効果です。



ヘルメットの下に流れる汗の量が激減、
常に、頬から顎の辺りがサラッとして快適そのもの
私も、使ってみるまでは信じられませんでした。

MFJ規格の、こんな形のものでも
結構、効果あるようです。↓


でも、この暑さを楽しめるのも?
あと僅かのことでしょう

セミの鳴き声で目覚めることはなくなりました。

| | コメント (0)

2010/08/17

19日クシタニ京都店、臨時休業

明日、浜松の会議にバイクで出かけます。

翌日戻る予定なのですが

8月19日はバイクの日

折角なので、少し寄り道して帰ろうかと思います。

遅くなるかもしれませんので

8月19日(木)臨時休業とさせて下さい。

ご迷惑おかけいたします。

クシタニ京都店 三原

| | コメント (2)

2010/08/16

拉麺味干飯なう

CUP NOODLEごはん が

近くのファミマにあったので買ってみた。

Img_9410

カップの中には

ライスの袋

具・味付の素の袋

仕上げ香味油の袋

Img_9411

水を160mlと具・味付の素を入れたあと

ライスを入れてかき混ぜて・・・

電子レンジで(500w)5分半、チン

Img_9415

プラス蒸らし2分でフタを開けると・・・

出来上がり!

Img_9416

わぁ、カップヌードルの具がいっぱい

Img_9417

量が少なそうだけど、おにぎり2個分やて

あ、美味い!

Img_9418

ぜんぜん、普通にオイシイです。

ただ、紙カップの中のご飯を貪るように食べていたらなんか虚しい

カップを開けたら、少しはマシかなぁ・・・、でもないかcoldsweats01

Img_9420

¥250(税別)ん、、、アリかな

今度は、シーフードヌードル味を食べよっと

| | コメント (2)

2010/08/06

夏色 きいろ2

2日ほど前に、北海道から帰ってきたばかりの

mihoちゃんが遊びに来てくれましたー!

愛車のきいろ君に乗って

Img_9314s

美味しいウニ丼を食べたり

そのウニの取り出し方を宿の方に教えてもらったとか

楽しい話をイッパイしてくれました。

(途中からバタバタしてゆっくり聞けずに残念)

また、キレイな画像、おいしい画像見せてください。

          fish

で、結構、レインウェアーのお世話になったと

雨具の重要性も話してくれました。

そう、長旅に雨の備えは重要ですよね!

※特にアンダーウェアーは速乾性のものを選ぶことが重要です。

湿っているか乾いているかで快適さは大きく変わります。

          denim

北海道のオミヤゲに

ROYCEのナッティバーチョコレートを

頂きました。

これ好き、冷やして食べるとオイシイ!!

週末、運がよければ残っているかもです?delicious

Img_9317

| | コメント (0)

2010/08/05

夏色 きいろ

Img_9312ss

きょうのlieki 

グローブと訳あり特価レインウェアー

お買い上げありがとう御座います!

          moneybag

でも、一言言わせてください・・・

「健康のため走りすぎに注意しましょう・・・」

早朝~遠方ツーリング&隠れ滝での水遊びのため?

なんか全体的に焦げてないですが?

(下)先月、新車納車時の画像

Img_8893s

早朝から(2時)出発して、ビーナスライン走って

白馬方面通って、糸魚川から帰って来るって、どう?

って聞かれても、

止めたところで、出かけるんでしょう

気をつけて!

          sun

 liekiが見つけた、訳あり特価レインウェアー

あと少し(LXLのみ)残っています。

きいろ&オレンジ         

| | コメント (1)

2010/08/01

富士山in京都 Tシャツ

クシタニ京都店オリジナルTシャツを着たツーリング先の写真募集中

昨年からの分は8月31日(火)で一旦締切り、

次回御来店時に粗品をお渡しします。

090906k

P1040240

P1040231 

36809105_2827660480

42227059_1104216971

42227059_3351015275

96460768 

Dscf6727

Dscf6746

Dscf6748

Dscf6771

091004_140701_2

Ca3e0120_2

Cimg3665

Cimg3658

Dsc03871

Dsc03873

Dsc03874

Hi380501s

Hi380506s

Img_0932s

Img_0682s

Img_5391s

P1010876

P1010939s

Img_5452s

Img_5453

Img_6025

Img_7999s

Img_8005s

Img_8008

Imgp4623

Imgp4624s

Imgp4632

そういえば、今日で国道1号線に移転OPENして15年目やった。

ってことは、次の1年で以前の店舗の歴史と並ぶのか・・・

頑張らなきゃ

で、突然ですが

8月15日まで「15周年記念セール」実施決定!

 

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »