« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/05

祇園祭と8耐

7月といえば京都はお祭りモード

でも

鈴鹿もエライ事になっています(^o-)/

☆伊賀の忍者とエヴァンゲリオン

鈴鹿8耐、忍者になってNINJAを応援しに行こう

市民応援隊募集のお知らせ(by伊賀上野市)

伊賀上野pdfその1  

伊賀上野pdfその2

そしてエヴァンゲリオン・・・

エヴァンゲリオンRT



こりゃ応援に行かなくちゃ!

Img_8854s

| | コメント (1)

2010/07/04

e-belts革新的ウェストベルト

Sign_2

ロングツーリングに出かけるとき

忘れてはいけないもの

ウェストベルト

でも、なかなか良いものが見つからず

かつてエンデューロなんかで遊んでいたときにお世話になっていた

Rockyさんところのサイトを覗いてみたらエエもん見つけました。

Img_8826s

フィット感といい装着感といいGoodです。

先日のロングツーリングの最中に一番欲しかったものだと

スタッフのsumiも興味深々・・・

Img_8818s 

Img_8825s

次の旅には絶対持って行く!・・・らしい。

          scissors

ちなみに私は、

図らずも、コレが入荷した翌日

ちょっとした事から、腰をギックリ!やってしまった。

接骨医院で二三日寝ときなさいと言われつつも

何とかこのベルトのお陰で休むことなく過ごすことが出来ました。

はい、そんな意味でも、私もこのベルト離せなくなりました。

「e-belts]¥12,600

ってなわけで、イキナリ2つ減ってしまいましたが、

ETC割引なんかのお陰で、長距離走る事が多くなってきたって方も

オフロード好き、ジムカーナ好きって方も

私のように、単に腰が不安って方も、一度試してみてください。

おすすめです!

| | コメント (2)

2010/07/03

レインスーツキャンペーン

今年は梅雨らしいsweat02梅雨が続きます!

ツーリング予定日までに梅雨が開けるかどうか

ハラハラしているより

快適なレインウェアーを揃えて

余裕のゆうちゃんで出かけませんか!?

20100701_1961907

新製品「ゴアテックスパックライトレインスーツ」

快適でありながら軽量コンパクト

ロングツーリングに必要な要素を持ち合わせたレインウェアーです。

Img_8434

今だけ↓携帯アンブレラsprinkleプレゼント中!!(既に残り僅かです)

Img_8516

(スミマセン、携帯アンブレラなくなり次第終了です。)

Img_8521

レインウェアーを信頼のあるものにしたら

ブーツも雨の日最強モデルにしたくなりますよね。

Img_8520 

K-4514Zゴアテックスショートブーツ

¥39、900 信頼のmade in Japan

メイドインクシタニ!

※買い替えの方には

古い防水シューズ&ブーツを¥3,000で下取りします。

sweat01sweat01sweat01

クシタニ京都店のレインスーツキャンペーンは

Gore-Texモデルだけじゃありません!

店内在庫の他のレインウェアー(GW、YAMAHA含む)を

お買い上げの方に

ブーツカバー(Y'sGear製)をプレゼントします!

Img_8844s

Img_8848

こちらも無くなり次第終了とさせて頂きます。

雨の日が続きますが、是非今のうちにレイン用品揃えましょう!

御来店お待ちしております。

| | コメント (2)

2010/07/02

ニューJIBバッグ入荷(その2)

限定10oz Big Tote Bag

Img_8781s

左(ファスナー付き)¥21,840 右¥20,790 

軽量で頑丈で大きなバッグ、とくれば

これは、もうレーシングスーツを入れるしかないでしょう!

軽量で頑丈で大きなバッグ、革ツナギヘルメットブーツまで

サーキットグッズを一式放りこむにはベストのバッグです。

Img_8775s

Img_8773s

Img_8778s

残念ながら限定モデルのため多くは用意できませんでした。

お早めに見に来てください。

               motorsports

ちょうど、夏のレザースーツキャンペーンも開催中です。

20100701_1961906_3

御来店お待ちしています。

| | コメント (0)

2010/07/01

ニューJIBバッグ入荷(その1)

ニューJIBバッグ入荷

RUCK BAG 2WAY TYPE  \15,540

バッグのトップベルトをギュっとしぼるとラフなリュックに、ベルトを取り外すとドラムバッグとしてショルダーで使える2wayタイプ(特許取得済)。マウンテンバイク等アウトドアに似合うデザインは、使い込むほどに手放せなくなる、ラフでかわいいリュックです。

カラフルな色合いも魅力の一品です。
イエロー・レッド・グレー・ネイビー・ホワイト2色を現在在庫してます。

P1040932_2

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »