« ランチは出前 | トップページ | 黄色いR1 ? »

2010/06/01

新しモン

古いお付き合いのS山氏御来店

いつもは、iphoneのアプリの自慢から始まるのだが

なにやら取り出した黒いもの・・・

Img_8539s

なんすか?それ。

Img_8535s

それって、アレ?

Img_8534s

うわ、漫画見てるし・・・

Img_8536s

おー、ページめくってるし

え、なに?

Img_8537s

わ、わ、バリ伝まで入ってんの!

ま、でもバリ伝、全巻読んだし、漫画読まへんし

関係ないかな・・・

Img_8542s

えー、それサービスマニュアルちゃうの?

Img_8541s 

YAMAHAって、ダウンロード出来るんや

ええなぁ、

なんか、欲しくなってきたなぁ・・・

           ☆

           ★

           ☆

って、私が欲しくなってきたのを見ると

さっさと片付けて

満足げに帰っていく

S山氏ってそういうお客さん。

           ★

           ☆

でも、店内に、あったら便利かも・・・

革ツナギのカラーリングシュミレーションとか

ツーリングルートの検索とか

ゆっくり考えてもらえそう。

           ★

           ☆

個人的には、象が踏んでも壊れないぐらいになったら欲しいかも・・・

って、無理!?

           ★

           ☆

S山様、また、ipad持ってきて遊ばせてネー♪

 

|

« ランチは出前 | トップページ | 黄色いR1 ? »

コメント

欲しいです。
すぐに壊してしまいそうやけどhappy01

投稿: M-ra | 2010/06/02 02:26

>>>革ツナギのカラーリングシュミレーション

今まで聞いたりしたiPadの使い方で一番頷けました!
これ、お店にあるのはいいですねえ(^^)

、、、私は今の所買い(買え)ませんが(笑)

投稿: Imai氏 | 2010/06/02 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチは出前 | トップページ | 黄色いR1 ? »