« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/30

夏越の祓

夏越の祓
明日から7月!

半年の節目

やはり、これ食べなきゃね。

近くのセブンイレブンまで走って手に入れて来ました

実は昨日、和菓子屋さんで買って、既に食べたのですが、


今日でないとね(^.^)b
って、たんに食べたかっただけ…

でも、美味しかった!
明日から気合い入れて行くでー


と、言ってみる。

| | コメント (0)

2010/06/19

カントリーメッシュジーンズ

品薄が続くカントリージーンズですが、

この時期限定のメッシュモデルが入荷してきています。

レディースを初めメンズモデルも今ならサイズが揃っています。

是非御来店下さい。

9351 9352

9353

画像は昨年の使い回しで申し訳ない。

メンズモデルもドンドン入荷しています。

| | コメント (0)

2010/06/18

レディースブーツ入荷

とうとうドップリと梅雨に入ってしまいました。

Img_8665_2

カントリージーンズをはじめ幾つかのレザージャケットなど

御注文を頂いているのに仕上がりが遅れて御迷惑をおかけしています。

間もなく色々、仕上がってくる予定ですので

今暫く、お待ちください。

                。

               。

               。

で、そんな時期ですので

退屈な店内になるのを防ぐため

ちょっと興味を惹かれたモノを、仕入れてみました。

それが

これです↓

Img_8670

Img_8671

クシタニの商品じゃないのですが

このレディースブーツ

この女性っぽい思いっきりが気に入りました。

ICON HELLA STREET ANGEL BOOTS

Img_8674

Img_8675 

Img_8677

Img_8678

上手に運転出来るのかどうか?

誰か試してみてくれません?

アイコン ヘラ ストリートエンジェル ブーツ

¥21,840

| | コメント (0)

2010/06/11

鈴鹿サーキットなう

鈴鹿サーキットなう
鈴鹿300km開幕!

| | コメント (2)

2010/06/03

黄色いR1 ?

店の駐車場に入ってくるときは

黄色いストロボラインのR1かと思ってましたが・・・

帰りによく見たら、ピンクナンバー

Img_8533s2

や、コレ、カッコいい。

| | コメント (0)

2010/06/01

新しモン

古いお付き合いのS山氏御来店

いつもは、iphoneのアプリの自慢から始まるのだが

なにやら取り出した黒いもの・・・

Img_8539s

なんすか?それ。

Img_8535s

それって、アレ?

Img_8534s

うわ、漫画見てるし・・・

Img_8536s

おー、ページめくってるし

え、なに?

Img_8537s

わ、わ、バリ伝まで入ってんの!

ま、でもバリ伝、全巻読んだし、漫画読まへんし

関係ないかな・・・

Img_8542s

えー、それサービスマニュアルちゃうの?

Img_8541s 

YAMAHAって、ダウンロード出来るんや

ええなぁ、

なんか、欲しくなってきたなぁ・・・

           ☆

           ★

           ☆

って、私が欲しくなってきたのを見ると

さっさと片付けて

満足げに帰っていく

S山氏ってそういうお客さん。

           ★

           ☆

でも、店内に、あったら便利かも・・・

革ツナギのカラーリングシュミレーションとか

ツーリングルートの検索とか

ゆっくり考えてもらえそう。

           ★

           ☆

個人的には、象が踏んでも壊れないぐらいになったら欲しいかも・・・

って、無理!?

           ★

           ☆

S山様、また、ipad持ってきて遊ばせてネー♪

 

| | コメント (2)

ランチは出前

ランチは出前
昨日のお昼は、加賀屋のカレーうどん

やっぱ、これたべるとほっこりするわ


本日、火曜日はクシタニ京都店、定休日です。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »