« 暖かい休日 | トップページ | Detans moto + »

2010/03/16

伊勢志摩ツーリング 1

久しぶりの1泊ツーリング

キャンプや貧乏ツーリングで育ってきた我々の間では

ちゃんとした宿に泊まる、人並なツーリングの事を

誰からともなく「大名ツーリング」と呼んでいる

今回の行先は志摩方面

天気の回復を待っての遅い出発

まずは、お昼、夜に備えてあっさりしたものが良いかな?

伊勢志摩ツーリング
と、言うことで、お昼は伊勢市駅前で、

伊勢うどん、てごね寿司、サメのなんちゃらセット

簡単に済ますつもりだったのに、結構満腹・・・

          sun

食後は、なんとなく県道を下がる事に

その道沿いで以前から気になっていた

「天の岩戸」を見学に立ち寄って、

ちょっと山歩き

Img_7253s

Img_7256s

そのあと、志摩半島を先っちょの御座まで走って

Img_7269s

海岸線を辿って引き返した後

本日の宿に只今、到着!

窓からの景色、最高ー!

伊勢志摩ツーリング

夕食のおかず楽しみ!

|

« 暖かい休日 | トップページ | Detans moto + »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい休日 | トップページ | Detans moto + »