« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/31

にょっき

Img_7622

もう、終わった頃かと思ったけど、まだおった

Img_7627_3

春本番ー!

| | コメント (0)

2010/03/28

週末

土曜日の朝はこの人から始まった!

「イチゴドーナツうまいぞ!」

Img_7602s

そして、lisaちゃん!久しぶり来店

JIBランドセルのモデル似合うわぁ

Img_7604

仕上がりを楽しみにしていたスーツを取りに来られました。

イタリア空軍のイメージ。

こういうの好きです。

Img_7609s

夜には、東京までNewバイクを取りに行っていたというくまさん

東京から走って来たその足で店に来てくれました。

今度はカワサキですね。え?ホンダもそのままですか!

Img_7616_2_2

みんなが帰った後、一人での帰宅

通勤路の桜がここだけ満開になっていました。

深夜の桜って妖艶です。

Img_7620s 

まだ、お花見には寒いなぁ

| | コメント (0)

2010/03/27

東京モーターサイクルショー2010

Img_7583s

Img_7470s

Img_7471s

Img_7477s

Img_7478s

Img_7480s

Img_7483s

Img_7487s

Img_7488s

Img_7494s

Img_7498s

Img_7499s

Img_7501s

Img_7502s

Img_7503s

Img_7505s

Img_7508s

Img_7509s

Img_7514s

Img_7515s

Img_7518s

Img_7520s

Img_7521s

Img_7522s

Img_7523s

Img_7526s

Img_7528s

Img_7529s

Img_7530s

Img_7533

Img_7532

Img_7535s

Img_7536s

Img_7537s

Img_7539s

Img_7540s

Img_7542

Img_7545s

Img_7546s

Img_7547s

Img_7550s

Img_7551s

Img_7577s 

Img_7573s

Img_7576s

Img_7574s

Img_7575s

Img_7580s

| | コメント (2)

2010/03/26

エビフライ7匹で

エビフライ7匹で
エビフライ7匹で
海老名丼

んで、眠気覚ましに静岡おでん

日が暮れてきた

| | コメント (2)

連邦の白いヤツは既にそこに無く

連邦の白いヤツは既にそこに無く

連邦の白いヤツは既にそこに無く

100326nec_2422_2

コーヒー入れながら、
フィギュアスケートタイム

| | コメント (0)

2010/03/25

いつも心に富士山を

いつも心に富士山を
大江戸温泉物語

| | コメント (0)

富士川SA

富士川SA
エスプレッソタイムなう

眠い(ρ_-)ノ

| | コメント (0)

JIBランドセル入荷!

年1回の生産で、数が限られている為

非常に入手困難だったアイテム

JIBランドセル ¥15,330(税込)本日少数入荷!

JIBランドセル入荷!

春らしい商品、春らしい色
バイク用として仕入れた訳じゃないけど
入荷して即、2個売れていきました。

Img_7606s

今だけの限定品、すでに店で売り切れた色も、

最終ロット分として、今月末まで予約受け付けてます。
あとは、店頭在庫限り!

| | コメント (0)

2010/03/18

Detans moto +

「デタンス・モト」

明日、京都外大のある 葛野大路四条を上った所にオープンする

バイクショップの名前です。

これを見て、「でたんなつけー」と言ったアナタは北九州の人?

少し前まで、熊本が本籍だった私も

初めて聞いた言葉でしたが

デタンは「バリ」とか「すごい」とかの意味らしいです。

ん?プラスも読むのかなぁ・・・?

          sun

今朝、仕事の前にチョット覘いてきました。

Img_7382s

Img_7384s

Img_7386s

周山街道に向う時にいつも通っている道

カフェの1F駐車場の一角に出来た

キレイなお店です。

          sun        

先日、挨拶に来られた 時の赤瀬オーナー

車種問わず扱っていかれるそうです。

Img_7171m

ファイト!

| | コメント (2)

2010/03/16

伊勢志摩ツーリング 1

久しぶりの1泊ツーリング

キャンプや貧乏ツーリングで育ってきた我々の間では

ちゃんとした宿に泊まる、人並なツーリングの事を

誰からともなく「大名ツーリング」と呼んでいる

今回の行先は志摩方面

天気の回復を待っての遅い出発

まずは、お昼、夜に備えてあっさりしたものが良いかな?

伊勢志摩ツーリング
と、言うことで、お昼は伊勢市駅前で、

伊勢うどん、てごね寿司、サメのなんちゃらセット

簡単に済ますつもりだったのに、結構満腹・・・

          sun

食後は、なんとなく県道を下がる事に

その道沿いで以前から気になっていた

「天の岩戸」を見学に立ち寄って、

ちょっと山歩き

Img_7253s

Img_7256s

そのあと、志摩半島を先っちょの御座まで走って

Img_7269s

海岸線を辿って引き返した後

本日の宿に只今、到着!

窓からの景色、最高ー!

伊勢志摩ツーリング

夕食のおかず楽しみ!

| | コメント (0)

2010/03/15

暖かい休日

久しぶりに沢山のお客さん

春はこうでなくっちゃねぇ

Img_7231s

ってことで

皆さんの期待に応えて

コーヒーじゃんけん

負けました!

Img_7233s

本日、入荷してきたヨシムラエアーGPSグローブ

ひと目で気に入ってしまったsumiさん

ずーっと、手にはめたままです。

Img_7234

意外なようですが

毎年、メッシュ系のグローブの方が

早く入荷してきます。

で、

人気モデルは

暑い季節には姿を消していたりします。

お早目の御来店をお勧めいたしますhappy01

| | コメント (0)

2010/03/03

ライディングシューズ

悩みはいくつかある

まずは、メッシュタイプにするか防水か

Img_7145s 

そして、サイズ大き目を選ぶか小さめか?

Img_7146s

白にするか、黒にするか?

問題は三つ、

(あくまで遠くから私が見る限りでは・・・)

          motorsports

K-4590ゼロシューズ(防水タイプ)\14,700

K-4591エアライドシューズ(通気タイプ)\12,600

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »