« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/31

はじめて!

嫁さんもらうぞ報告も

イキナリだったMくん

Img_6835s

久しぶりにやって来たと思えば

なんと、ジュニアと一緒

十ヶ月のあおいちゃん

ハジメマシテ!



午後にはなんとお客様から今年一番の

バレンタインチョコを頂いてしまいました!

Img_6838

ヒデキ感激!!

(きっと私の年代前後でないと受けないかも・・・)

私のハートにドンピシャなチョコありがとうございました!

14日の日に皆でいただきます(^-^v

| | コメント (0)

2010/01/26

寒咲き花菜

家にいるのが、急にもったいなく感じて

とりあえず、高速に乗ってみました。

とくにアテもなかったので竜王ICで降りて

近江八幡方面へ

以前から、良くオミヤゲに頂く事があった

クラブハリエのバームクーヘンでも食べようかと・・・

寒咲き花菜

焼き立てを頂いて、ノンビリとティータイム

朝食も遅かったので、コレだけでいいやって思ったけど・・・

向いのたねやを覘いていたら

奥のお茶屋さんの囲炉裏が良い感じで

ついでに、

「季節のうどん」ってのを頼んでしまいました

寒咲き花菜

細めの腰のあるうどんに、ドンブリ位の大きさのかき揚げ

これって、どうやって食べるんやろ?

そのままかじったり出汁につけてみたり・・・

思いのほか、満腹になったので

琵琶湖の方に出て、湖畔をブラブラ走る事に

寒咲き花菜
琵琶湖畔、なぎさ公園

カンザキハナナ

平日やのに、カメラマン多数
今日は携帯しかないし、また来よう

雪?霙?がちらついて来たので帰ることに

急ぐつもりでのった湖西道路

途中、工事とかで降ろされたり戻ったりで

大渋滞・・・

軽いお散歩のつもりが、結構遅めの帰宅になってしまいました。

          sun

まぁ、こんな休日もアリかなぁ

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »