« 今がチャンス その1 (ライディングジャケット) | トップページ | 今がチャンス その3 (カントリージーンズ) »

2009/07/12

今がチャンス その2 (レザースーツ)

2402

各サーキットで、耐久レースなどのイベントが増えるこの時期

レースに間に合わせる事で店も工場もてんやわんやですが

実は今、革ツナギのキャンペーン中なのです。

さすがに今からのオーダーだと鈴鹿4耐8耐等には間に合いませんが

既製品のサイズが合うって方にはチャンスです。

サーキットでの必需品、バックプロテクターかインナースーツが貰えたり

ロングTシャツが付いてきたり・・・

ものいりな折にコレは助かりますよー

          motorsports

また、秋には走行会に参加してみたいなぁって方も

オーダーしようと思うと、この時期でないと間に合わないのです。

間にお盆休みを挟むのでネーム入れだけでも充分余裕を持ってお考え下さい。

※クシタニの秋の走行会

鈴鹿サーキット走行会 9月8日(火)開催予定

岡山国際サーキットミーティング 10月7日(水)開催予定

他にもいろんなイベントが秋には開催されます。

涼しくなってからじゃ、今年のイベントには間に合いませんよ!

ハイ!どうせならこの機会に!!happy01

汗にも雨にもへこたれないプロトコアレザーのネクサススーツ

せめて御試着だけでも どうぞ

0906151_2

|

« 今がチャンス その1 (ライディングジャケット) | トップページ | 今がチャンス その3 (カントリージーンズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今がチャンス その1 (ライディングジャケット) | トップページ | 今がチャンス その3 (カントリージーンズ) »