« はちまんきろ | トップページ | ジーンズベスト »

2009/05/27

たなか家 (玉水)

以前、宇治田原にあった「田中製麺所」が移転オープンしたとの噂をきき

一週間前に訪れた時には麺が売り切れましたと言われ退散

今日こそはと1時到着予定で
R24を和束の看板に従って左折

新しい屋号は「たなか家」たなかや

Img_4393 

曲がり角にある、店前のパーキングは満車

1172720420_191

100mほど引き返して第2駐車場へ車を停めました。
しめしめ、今日は食べられそう です。

Img_4379


鳥の鳴き声を聞きながらのどかな道を歩いてむかいます。

あの、道路標識の辺り・・・

 Img_4380

前の店から持ってきたプレハブが雰囲気をかもしだしています。

1172720420_97

プレハブの店内には数人が並んでいました。

Img_4381



10分程待ったところでオーダーを聞いてもらえました。
私は、「釜あげ玉子うどん」の中と「生醤油うどん」の中
温かいのと冷たいのです。

Img_4385

注文の品を受け取ったら


ウッドデッキのテラスか、

Img_4382

Img_4388

温室のような建物の中で

Img_4392

Img_4383

Img_4390

花に囲まれながら食べることができます。

Img_4389

まずは、生醤油うどん 冷たいうどんは腰があります。

Img_4386

続いてかまたま 温かくて柔らかい食感と卵の絡み具合がグッド

Img_4387

以前よりパートさんとか人の数も多いので割合スムーズに食べられそうです。

来週も来ようかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)
Img_4384n

|

« はちまんきろ | トップページ | ジーンズベスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちまんきろ | トップページ | ジーンズベスト »