« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009/05/27

ジーンズベスト

もはや、これはKADOYAさんのお家芸

ライダースウェアーの一つになっていますね。

Img_4340

私が着ても・・・、なんかしっくりきません

やっぱり

こんな感じ・・・

Img_4348

レザーと合わすのが定番かと・・・

Img_4349

黒を着ると、ますます迫力が増します。

Tさん御協力ありがとう↑

ちょうどツーリング帰りに立ち寄ってくれた

liekiにも来てもらいました。↓

Img_4357

Img_4356

似合いますね~♪

うーん、クシタニとカドヤのコラボ

     ・

     ・

・・・あると思います。

     denim

KADOYA

BIKER DENIM VEST

M,L,LL   \7,140 (\6,800)

           /

          /

          /

※こんな物も入荷中です。

是非、見に来て下さい!

| | コメント (0)

たなか家 (玉水)

以前、宇治田原にあった「田中製麺所」が移転オープンしたとの噂をきき

一週間前に訪れた時には麺が売り切れましたと言われ退散

今日こそはと1時到着予定で
R24を和束の看板に従って左折

新しい屋号は「たなか家」たなかや

Img_4393 

曲がり角にある、店前のパーキングは満車

1172720420_191

100mほど引き返して第2駐車場へ車を停めました。
しめしめ、今日は食べられそう です。

Img_4379


鳥の鳴き声を聞きながらのどかな道を歩いてむかいます。

あの、道路標識の辺り・・・

 Img_4380

前の店から持ってきたプレハブが雰囲気をかもしだしています。

1172720420_97

プレハブの店内には数人が並んでいました。

Img_4381



10分程待ったところでオーダーを聞いてもらえました。
私は、「釜あげ玉子うどん」の中と「生醤油うどん」の中
温かいのと冷たいのです。

Img_4385

注文の品を受け取ったら


ウッドデッキのテラスか、

Img_4382

Img_4388

温室のような建物の中で

Img_4392

Img_4383

Img_4390

花に囲まれながら食べることができます。

Img_4389

まずは、生醤油うどん 冷たいうどんは腰があります。

Img_4386

続いてかまたま 温かくて柔らかい食感と卵の絡み具合がグッド

Img_4387

以前よりパートさんとか人の数も多いので割合スムーズに食べられそうです。

来週も来ようかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)
Img_4384n

| | コメント (0)

2009/05/25

はちまんきろ

はちまんきろ
あと、20000km
今年中に走れるでしょうか?

| | コメント (2)

2009/05/23

伊勢土産

快晴の天気予報に誘われて

伊勢まで行ってきたFさんのお土産

Img_4316_2

お餅の偏り具合が、その走りを物語っています・・・?

店内にいた、常連さん達で頂きました。

ごちそうさまでした!

Img_4319

| | コメント (0)

2009/05/19

漁港めし

漁港めし
家から3時間
午後1時過ぎに目的地、蒲入(かまにゅう)港到着

          ship
コロッケを食べたことを後悔する程の沢山の魚料理
コレ以外に山盛りの揚げ物

Img_4235
はい、最後に大きな飛び魚の唐揚げ残しました

包んでもらってお持ち帰り

あ、やっぱりキリンフリーは離せません(持ち込みdelicious

Nec_1884_3

店の自販機にも入らへんかなぁhappy01

| | コメント (2)

三田屋コロッケ

三田屋コロッケ
朝飯?

| | コメント (0)

2009/05/16

ALC.0.00%

Img_4219

映画帰りのナベプーさんよりオミヤゲを頂きました。

で、なんで軟骨唐揚げ・・・

こんなん、ビール無しで食べたりしたら犯罪やー

ってことで、ファミマへダッシュ!

Img_4220

え、ええよなぁ・・・、仕事中やけど・・・

アルコール0.00%って書いてあるし

小数点3位以降はどうなんやろ?

でも、これ美味しいー♪

後味もビールっぽい

ってことで、軟骨美味しく頂きました アリガトウ…delicious

 

| | コメント (0)

2009/05/13

NAOKI & AKIRA

ちょっと更新をサボっている間に

ユーロモデルKUSHITANIジャケットが残り少なくなってきました。

あわてて、紹介 (スンマセン)

          coldsweats01

          happy01

この2型は、昨年も好評だった定番モデル

表面強度の強い生地を使用した NAOKI は

グリーンとオレンジ

小さめのサイズが残っております。

¥25,200(税込)

作りは、先日ご紹介させて頂いたSHIGERUと同じく

インナーに脱着式キルティングの付いた

頑丈な表面生地を持つジャケットです。

          

Img_4175

Img_4174_2

          sun

          

もうひとつが、ユーロモデルでは唯一の

メッシュ&ハードプロテクターモデル AKIRA

ずっしりとしたハード目の繊維で作られたメッシュジャケット

ヨーロッパっぽいデザインが、無性に欲しくなってしまう一着

ブラックとグレー

コチラは、日本に無いような大きなサイズも在庫しております。

¥32,550(税込) ユーロ還元特価

          ↓

Img_4176 

Img_4177

ちょっと違ったものをお探しの方

冬物じゃ暑いし、メッシュじゃ寒いぞーって方

大きなサイズをお探しの方

週末にでも、見に来てください!

| | コメント (0)

2009/05/08

ごーるでんうぃーく

Img_4072

Img_4074_2

Img_4075

Img_4076

Img_4078

Img_4080

Img_4079

Img_4083

Img_4084_2

Img_4085

Img_4086

Img_4087

Img_4082s

Img_4081s

Img_4088

Img_4089

Img_4091

Img_4094

Img_4097

あっという間やったなぁ・・・

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »