« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/10

コーヒーじゃんけん

3月7日の戦い↓

Img_3220

ふじ○っさんの奥様が負けちゃって

ふじ○っさん、後ろで心配そうな顔・・・

      thunder

3月10日の戦い↓

Img_3264

暖かくなってきたのでまたまたコーヒーじゃんけん

ふじ○っさん、御馳走様でした!

言いだしっぺ負けの法則です。

| | コメント (2)

ライダー

Img_3257_2

かっこいいです。

懐かしいデザイン

でも、私が着ても・・・think

このところ、街着と変わらないようなデザインの

ライディングウェアーが増えてきましたが

私は、両そでにバーンってロゴの入ったジャケットや

このようなツナギらしいツナギが好きです。

でも、そういうのって若い人の方がカッコよく似合いますよね

無難なジャケットも良いですけど

胸張ってライダーです!って感じのジャケット着てみませんか?

って言っても、そういうの、減ってきてしまったんですけどね

Img_3263

New K-5145Y ヨシムラGPSグローブ 

M~XL(少数生産モデル)¥14,490

| | コメント (0)

2009/03/05

鈴鹿サーキット走行会 4月21日(火)

Img_3211

リニューアル後、初の鈴鹿サーキットフルコースでの走行会です。

日時: 2009年4月21日(火)/受付AM8時~終了予定PM3:40

車両: 250CC以上のストリートバイク(レーサー不可)

定員: 120名 (定員になり次第エントリー締め切り)

エントリー「09.4.21鈴鹿走行会申込用紙.doc」をダウンロード

申込用紙に御記入のうえ御来店頂くか、直接名古屋店まで郵送して下さい。

タイムスケジュール:「09.4.21当日のご案内.doc」をダウンロード

     motorsports     motorsports     motorsports

詳しくは各クシタニショップスタッフにお尋ね下さい。

| | コメント (0)

デジブック テスト

ちょっと前の画像があったので

それで、試してみました・・・

おもろ~happy01

| | コメント (1)

2009/03/04

3月3日

今日は冷たい雨の中、京都市内をNinjaでうろうろ走っていました。

店を出発する頃には、ミゾレ混じりだったので

今年のオーバーパンツのテストも兼ねて

防水ジャケット+オーバーパンツ

最近はカントリージーンズの出現で

オーバーパンツをはく機会がめっきり減っていたのですが

今日のような冷たい雨の日には、ほんと心強い存在です。

Img_3202s

脱いだらすぐに仕事にかかれるのが良いですね

途中、立ち寄ったモトテックライダースペース さん

暖かいコーヒー御馳走様でした。

雨は止みそうにないので、早めの帰宅

Img_3203_2

Img_3187

帰ったら、雛あられと

Img_3200

井上漬物店の白菜漬けで

Img_3201

ひとり、夜更かし・・・

(私が切ったので美しくなくてゴメンナサイ)

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »