« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/30

サーキット走行会

09

少し先の話になりますが、春の走行会第1弾が決定しました。

エントリーの受付も開始しております。

自分のペースで走れる岡山国際サーキット

お友達をお誘いの上、春のサーキットを楽しみましょう!

エントリー用紙は↓です。

「09ss.okayama.pdf」をダウンロード

必要事項をご記入の上、クシタニ京都店までお持ちいただくか、

直接、クシタニ岡山店へ現金書留にてお申し込み下さい。

(エントリー用紙は店頭にも御用意しております。)

          motorsports

          motorsports

          motorsports

※また、同じ頃、鈴鹿サーキットでの走行会も予定されております。(詳細後日)

| | コメント (0)

2009/01/18

レザージャケット改造計画

お手持ちのジャケットに、ブレスパッド(K-4050)を取付ける

修理が受注可能になりました。

加工内容は、ジャケットのフロントファスナー内側

(見返しパーツ)へ、ファスナーを取り付け、

脱着式の専用フラップを取付けるというものです。

090108a

■K-4050ブレスパッド用フラップ取付け修理  9,500円

 090108b

     -4050は別売です。

     ジャケットの仕様により対応出来ない場合があります。

 

| | コメント (0)

2009/01/14

今日のじゃんけん

久しぶりに、み○こちゃんとコーヒージャンケン

お互いの顔色を見て、真剣勝負です。

Img_2680

いつも出しそうな裏を狙って、勝ちました~!

み○こちゃん、今年もゴチソウサマ  (ノ∀`)・゚・。

と、平和な店内でした・・・

| | コメント (0)

2009/01/10

今日の夕暮れ時

職場の屋上に上ってみました。

Img_2633

西の空は日が沈み、刻々と色が変わっていきます。

Img_2634

数分間で、どんどん青空が減って・・・

Img_2636

夏物もとも、秋のものとも少し違う、

冬の夕焼け空

     camera

振り返ったら、東の空には

Img_2640s

満月?が高く昇っていました。

明日から3連休、風邪ひかないうちに

店に戻って、売り出しの準備しようーclip

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »