« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/27

あと3日

Img_2469s

真っ白な愛宕山に向って出勤

Img_2473_2

店に着いて暫くするとけたたましくサイレンの音

覘いてみると南の方に黒煙、

どこやったんやろ?

Img_2497

夜は、久しぶりにジオン

ステッカーゲットしました。

| | コメント (0)

2008/12/26

初雪?

Img_2460

気持ちの良い寒さ。良く見れば、周りの山には雪。

Img_2458

白いカーテンのように見える北の方

うっすらと透けて見える山々は真っ白やー♪

Img_2459

雪は山沿いだけの話かと思っていたら

ソコから走り出して数分後

一瞬、フブキのような雪の中に突入しました。

そろそろ、ユ○クロのアンダーじゃ物足りなくなってきました。

ブレスサーモ厚手、光電子超厚手の出番やなぁsnow

| | コメント (0)

2008/12/25

クリパ?

久しぶりにやって来た

オイラちゃん

Img_2457s

来なかった間に行ってきたいろんな場所のオミヤゲを

まとめて持ってきてくれました。

Img_2453_2

チョンマゲさんのたこ焼きも合わせて

店内、クリパ状態・・・

Img_2456s

閉店直後の店内です。

クリスマスツリーよ、また来年paper

         xmas

アーモンドチョコ、ミントチョコ、最中、と食べた後は

前日にMさんに貰ったたこせんが大人気でした。

Img_2447

みなさん、いつもオミヤゲアリガトウ

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »