« New マシーン | トップページ | 豚骨ラーメン »

2008/11/08

2008.11.5  in OBAMA

OBAMA氏の当選が報じられた午後

仕事を抜けだし周山街道を小浜まで走ったSUMIさんが見たものは

何台ものTV中継車

P1000498

夕方からお祝いパーティが始まるらしい・・

P1000501

会場には、小浜の特産品やOBAMAグッズがならぶ

P1000530

キャラクターを交えたライブショー

P1000549

着飾ったおねえさん達のフラダンス

P1000555

着飾った、年上のお姉さまたちのフラ

P1000564

衣装を替えて・・・

P1000565

ハワイ州出身のオバマ氏の為

P1000567

メンズも踊る

P1000507

ケニア駐日大使のお祝いのお言葉

P1000508

画像後先ですが、カンパーイ!

P1000515_2

オバマ勝つ巻き他、いろいろ食べ放題

P1000517

お酒もあったそうですが、バイクなので残念

Nec_0040_2

途中、会場にいたCNNのキャスターさんが生放送でその様子を全世界に中継

Img_1906

私はSUMIさんに、これをお土産に頼みました。

Lサイズは売り切れていたけど、LLでも満足

Img_1908

本人はこれを手に入れて御満悦

          scissors

でもコレは、真っ暗な山道を、寒くて震えながら帰ってきた直後の画像です。

偶然、私が週末のレースに使うツナギの緊急修理の為店にいた所

明かりを見つけて飛び込んできました。

(北のほうや山間部、そして夜間は、もう完全冬装備ですね)

とにかく、御苦労さま・・・

|

« New マシーン | トップページ | 豚骨ラーメン »

コメント

たぶん、道を尋ねた小浜の人が
真っ暗な周山より
舞鶴方面からの高速を進めたのかも
でも、この人、滅多に高速乗らないし・・・

投稿: M-ra | 2008/11/11 01:20

冷静な状態でツーリングマップルを眺めていると
鯖街道もしくは周山街道を抜ければすんなり京都へ帰れたのですね。
岡山県北から小浜へ行こうとすると、中国道~舞鶴道と走りつなげば
道に迷うことなく行くことができそうです。

それにしてもすごい行動力ですねぇ......。>Sさん

投稿: 灰塵KSR | 2008/11/08 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New マシーン | トップページ | 豚骨ラーメン »