« 行ってきました!スズカライディングスクール | トップページ | ショートブーツ入荷  »

2008/10/08

菊池選手!全日本ロードレース125ccチャンピオンおめでとう!!

motorsports先日、岡山国際サーキットで行われた全日本ロードレース選手権最終戦で

見事、優勝!!今年度のチャンピオンも決定した菊池選手shine

OGKよりゴールドヘルメットが送られました!

S

S_2

これって、前、見えるのでしょうか?

        motorsports

        motorsports

そしてクシタニからは、

なんと、黄金のレザースーツが進呈

Dsc01931s

Dsc01927s

チャンピオンTシャツとかはよく聞くけど

レーシングスーツってのは初めて見ました。

しかも、良く見ると来年から展開されるニュータイプNEXUS

これって、いつ着て走ってくれるのかなぁhappy01

きくっち様、おめでとうございました!

|

« 行ってきました!スズカライディングスクール | トップページ | ショートブーツ入荷  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました!スズカライディングスクール | トップページ | ショートブーツ入荷  »