« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/23

New マシーン

彼女はそれを「ブラジリアン」と呼んでいます。

酷道マニア L ちゃんのNewマシーン

Img_1794s

モンキー「ベィビー」で遠くまで行ったり

バリウス「バリ坊」で林道走ったり・・・

こいつの登場でますます行動範囲が広がりそうですね

Img_1796

| | コメント (7)

2008/10/13

ショートブーツ入荷 

DIADORAのショートブーツが入荷してきています。

Img_1706

Img_1710

入荷即売れたのが、この2種類

全部で4種類が入荷しております。

http://www.diadora-racing.com/

(↑画面の左端にメニューがあります。)

          bell

          shine

          japanesetea

で、久しぶりにコーヒーじゃんけん

Img_1718s

本日、いっぱいご購入いただいたKさんに御馳走になてしまいました。

いつも、いい人が負けます・・・

ゴチソウサマ

| | コメント (0)

2008/10/08

菊池選手!全日本ロードレース125ccチャンピオンおめでとう!!

motorsports先日、岡山国際サーキットで行われた全日本ロードレース選手権最終戦で

見事、優勝!!今年度のチャンピオンも決定した菊池選手shine

OGKよりゴールドヘルメットが送られました!

S

S_2

これって、前、見えるのでしょうか?

        motorsports

        motorsports

そしてクシタニからは、

なんと、黄金のレザースーツが進呈

Dsc01931s

Dsc01927s

チャンピオンTシャツとかはよく聞くけど

レーシングスーツってのは初めて見ました。

しかも、良く見ると来年から展開されるニュータイプNEXUS

これって、いつ着て走ってくれるのかなぁhappy01

きくっち様、おめでとうございました!

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »