« スズカライディングスクール | トップページ | 菊池選手!全日本ロードレース125ccチャンピオンおめでとう!! »

2008/09/25

行ってきました!スズカライディングスクール

っと、言っても、お昼まで見学してきただけですけどね・・・

でも、快晴の水曜日sun

鈴鹿までの往復さえメッチャ気持ちいいバイク日和でした。

随分遠回りしてしまった。

Img_1552

宇治川ラインから信楽へ抜けました・・・

Img_1556

本当に、お彼岸になると突然咲き始めますねぇ

Img_1557s

交通教育センター到着!すでに参加者のものと思われるバイクや車が・・・

Img_1559

まずは、簡単な説明から↓黄色いシャツは漬物屋の若旦那

Img_1561

↓サーキットでおなじみの顔も・・・

Img_1564

緊張して 何も話せませんでした・・・

Img_1565s

こんなにか細くてカワイイ丸山選手ですが

でっかいCBを軽々操ります。

Img_1566

練習開始ー!

Img_1568

コンディションが良いので、見てても楽しそう

Img_1570

本当は一緒に走りたかった

Img_1572

後ろ髪を引かれる思いで、先に会場を後にしました・・・

帰りに、チョットサーキット側を覗いてみたら、

あのピットが・・・、コントロールタワーが・・・・

Img_1576

Img_1575

来年の春、どんな姿を見せてくれるのでしょうか

Img_1577

帰り道も、鈴鹿の脇道走行

Img_1579

お腹が減ったのでランチを食べて帰ることに

Img_1580

なかなか、開いている時に通りかかることが少ない「初音」

Img_1581

焦げたたれの香りがたまりません~~~!

ゆっくりしすぎたので、土山から新名神に乗りました。

便利な道です、店まであっと言う間でした。

|

« スズカライディングスクール | トップページ | 菊池選手!全日本ロードレース125ccチャンピオンおめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズカライディングスクール | トップページ | 菊池選手!全日本ロードレース125ccチャンピオンおめでとう!! »