« パンプキンパン | トップページ | X-SOCKS »

2008/09/09

だんご庄

今日も、お土産を頂いちゃいました。

きな粉たっぷりのおだんごです。

Img_1309

橿原神宮の近くにあるお店のもののようです。

まさに「だんご」といった感じの懐かしい味

何本でも食べられそうです。

(すでに、何本も食べちゃいましたが・・・)

Img_1310

そして、何より

そんな遠くから、店まで来てくれるのに

遠回りして、団子屋さんに立ち寄ってから来てくれたってのがうれしいですね

Nさん、御馳走様でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

          cafe

そして帰りに、お見送りするのが、また楽しみ

華奢な体でビッグシングルにキックでエンジンをかける仕草の

ひとつひとつが美しい

Img_1312_2s

暑さは残っているものの、カラッとした空気の下

ゴアッテクスジャケット&カントリージーンズが、よく似合っています。

Img_1314_2

気をつけて帰って下さいねぇ~

          sun

          night

閉店時間近くには、

これまた、久しぶりの奈良からのお客様K君

Img_1319

入ってくるなり、

じゃんけんーーー、、、ってかsweat01

不覚にも、不意を突かれて負けてしまいました。

Img_1318s

缶コーヒーを飲みながらお話を聞くと

なんと、愛車を乗り換える決意をしたばかりだそうです。

Img_1320

09のおよその動向がつかめてから、すぐ、08に乗り換えるあたり

通ですなぁ・・・

ただ、このマシンともう1台メッチャきれいなNSR250を手放すってのが

勇気が要っただろうなぁって、

|

« パンプキンパン | トップページ | X-SOCKS »

コメント

美味しかったです!
今度は、走って買いに行ってこようかなぁ
そん時には
「お団子あるよーメール」送りますね

投稿: M-ra | 2008/09/11 22:22

このお団子、タイミング良く行かないと売り切れだし列んでるし(^O^
いいなぁ~美味しそう♪

投稿: ちいすけ | 2008/09/11 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンプキンパン | トップページ | X-SOCKS »