« 9月です。 | トップページ | だんご庄 »

2008/09/05

パンプキンパン

ダダダダ・・・と、バイクが入ってきたかと思ったら

かんかんかんとミホちゃんが階段を駆け上がってきました。

「コレ今、ウチが焼いていたんですよ!」

Img_1305s_2 

メッチャ良い匂いの焼きたてパンを差し入れてくれました。

          bread

かぼちゃの種があしらわれてカワイイ形に焼きあがっています。

Img_1306

かぼちゃアンが入っているそうです。

まだ暖かくてホクホクしています。

         bread

パンをお皿に移すと、ミホチャンはまたバババ。。。と、帰って行きました。

Img_1307s

お客さんがいなくなるのを待って頂きました~♪

おー、おー!美味しいhappy01

そこいらのパン屋さんより美味しいよー

          sun

焼きたてのパンを食べられるって究極の贅沢な気がします。

ミホちゃん、頑張って腕を磨いてね

ミホベーカリーする時には買いに行くよーsign02

|

« 9月です。 | トップページ | だんご庄 »

コメント

> パノラマパパさん

まぁ、いいやん
.今日はカモノセで美味しいコーヒー飲んでたでしょう?
また次のチャンスに・・・

投稿: M-ra | 2008/09/08 00:17

映像でとても美味しいそうデスネ僕くも、食べたいょ~

投稿: パノラマパパ | 2008/09/07 22:29

ごちそうさまでしたsmile
試食歓迎shineいつでもお申し付け下さい♪

いい季節になってきたしmapleツーリングにも出かけなきゃね

投稿: M-ra | 2008/09/07 00:51

グシシ♪ 次はどんなん焼こっかな~♪
また試食お願いしますね~。

投稿: ミホ | 2008/09/06 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月です。 | トップページ | だんご庄 »