« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/25

行ってきました!スズカライディングスクール

っと、言っても、お昼まで見学してきただけですけどね・・・

でも、快晴の水曜日sun

鈴鹿までの往復さえメッチャ気持ちいいバイク日和でした。

随分遠回りしてしまった。

Img_1552

宇治川ラインから信楽へ抜けました・・・

Img_1556

本当に、お彼岸になると突然咲き始めますねぇ

Img_1557s

交通教育センター到着!すでに参加者のものと思われるバイクや車が・・・

Img_1559

まずは、簡単な説明から↓黄色いシャツは漬物屋の若旦那

Img_1561

↓サーキットでおなじみの顔も・・・

Img_1564

緊張して 何も話せませんでした・・・

Img_1565s

こんなにか細くてカワイイ丸山選手ですが

でっかいCBを軽々操ります。

Img_1566

練習開始ー!

Img_1568

コンディションが良いので、見てても楽しそう

Img_1570

本当は一緒に走りたかった

Img_1572

後ろ髪を引かれる思いで、先に会場を後にしました・・・

帰りに、チョットサーキット側を覗いてみたら、

あのピットが・・・、コントロールタワーが・・・・

Img_1576

Img_1575

来年の春、どんな姿を見せてくれるのでしょうか

Img_1577

帰り道も、鈴鹿の脇道走行

Img_1579

お腹が減ったのでランチを食べて帰ることに

Img_1580

なかなか、開いている時に通りかかることが少ない「初音」

Img_1581

焦げたたれの香りがたまりません~~~!

ゆっくりしすぎたので、土山から新名神に乗りました。

便利な道です、店まであっと言う間でした。

| | コメント (0)

2008/09/24

スズカライディングスクール

朝からちょっと覘いてきます。

今回は京都からの参加者も多いめです。

本当は一緒に走りたいのですがお昼には帰らないといけません。

さっきブログを見てたら

丸山美由貴選手も参加するみたいですね

http://rider.kushitanionline.com/?cid=7361

ちょっと、楽しみ

丹○谷君張り切りすぎたらアカンで~smile

| | コメント (2)

2008/09/21

秋のクシタニ

| | コメント (0)

2008/09/20

サタデー

Img_1488s

このところ毎土曜日の朝といえばK野君、今日はジャンケンに勝って御機嫌

(◎´∀`)ノ

Img_1493 Img_1492

きっと、誰も興味ないやろうけど

今日のランチ・・・

| | コメント (0)

2008年、クシタニ京都店・すーぱー下取りフェアー

期間:9月21日(日)~10月31日(金)

恒例の革ツナギ・革パンツ・革ジャケット・クロス(布)ジャケットの下取りフェアーです。



oneお手持ちのクシタニ製革ツナギを¥10000で下取りいたします。
(他メーカーの革ツナギは¥5000にて下取りいたします。)
ただし
・期間中、新しく革ツナギをお買い上げの方(含むオーダー・イージオーダー)
・期間中、新しく革ジャケット革パンツをセットでお買い上げの方



twoお手持ちの革ジャケットや革パンツ・EXジーンズを¥5000で下取りいたします。
ただし
・期間中、新しく革ツナギをお買い上げの方
・期間中、新しく革ジャケットをお買い上げの方
・期間中、新しく革パンツ、EXジーンズをお買い上げの方



threeimpactお手持ちのクロス(布)ジャケットを¥3000で下取りいたします。
ただし
・期間中、新しく革ツナギをお買い上げの方
・期間中、新しく革ジャケットをお買い上げの方
・期間中、新しく革パンツ、EXジーンズをお買い上げの方
・期間中、新しくクロス(布)ジャケットをお買い上げの方




※いずれも、下取り品はオートバイ用に着用されていた物に限ります。
※革ツナギ以外は特にメーカーは問いません。
※一商品に付き、何れか一着限りの下取りになります。
※多少の傷・破れは構いませんがカビ等不衛生なものは下取りをお断りする場合がございます。

※セール商品や一部商品にフェアー対象外のモノもございます。

バイクを買い換える方、最近体型が変わってしまったって方

御自宅に、眠っているウェアーはありませんか?

この機会に一度、今年の新製品、見に来られては如何でしょう?

※同時に、メーカー問わず修理クリーニング等の御相談・見積もりも承っております。

| | コメント (0)

2008/09/16

クシタニライディングスクールin鈴鹿 参加者追加募集!

ご存知の方も多いと思います。
ホンダモーターサイクリストスクール。
1日貸切で教えて頂こうと言う目論見です。

楽しくて為になる1日になる事ウケアイです。

<クシタニライディングスクールin鈴鹿>
●日時:9月24日(水)am10:30-pm7:00
●参加費用:\16200(STEC会員様は\14200)
●締切:9月14日(日)でしたが、若干名空きが出ました。

興味のある方はkushitani ショップまで御連絡ください!
●クシタニ京都店075-682-5770   kyoto@kushitani.co.jp  (火曜・第3水曜休み)

| | コメント (0)

Img_1428

日曜日、早起きして出かけたカモノセキャビン

天気も良かったせいかバイクもイッパイ

特に、XJRの姿が目立ちました。

なんでも、美山でミーティングがあるそうです。

優さんとこのクラブですねhappy01

     cafe

     cat

モーニングセットをたのんで、ゆっくりコーヒーを飲みほした後は

山の中を少しウロウロして店に向かいました。

Img_1430

Img_1432

そういえばお月見間近です。

          fullmoon

周山街道周辺、交通取り締まりが強化されているようです。

月末にかけては特に気をつけたほうがいいです。

          building

職場についてしばらくすると

私より早い時間にカモノセに寄っていたバッチンが

やってきて向かいのグリルポーでランチを取って帰って行きました。

Img_1435

そして、一日たって、今日

午前中にミーティング帰りの広島ナンバーのXJRさんが

店に立ち寄って、合羽を買って行ってくれました。

Img_1466

ダイさん、無事帰りつきましたでしょうか?

久しぶりに賑やかな週末でした。

これから冬物とか

沢山入荷してきます。

| | コメント (0)

2008/09/12

か、かってしもた・・・

Img_1367sn

元気良く、ジャンケンしましょうって入ってきたLちゃん

先日、誕生日だったというのにダメジャン負けちゃ・・・

で、遠慮なくご馳走になりました!

よっしゃぁー、コレで1年分の悪運を落としたぞ

イイことあるよー、きっと!

| | コメント (0)

きくっち

菊池選手が遊びに来てくれました。

Img_1361s

ピッタリ寄り添うジュニアは

今やサーキットでも人気者

カメラを向けると色々ポーズをしてくれる

今は、最近見たトトロのメイちゃんの「あっかんべー」がお気に入りらしい

Img_1362ss

怪我からの脅威の回復で出場した今年の鈴鹿8耐の時のツナギを

展示用に貸して頂きました。

      motorsports

      motorsports

      motorsports

午後にやって来たふ○おっさん夫婦と

久しぶりのコーヒージャンケン

         ・

         ・

また、負けました・・・

Img_1351s

| | コメント (2)

2008/09/11

X-SOCKS

オフロードバイクはブーツに最も注意を払う必要があります

しかしほとんどの場合、

良いブーツを足にフィットさせるソックスは忘れがち

Img_1345

このX-SOCKSは天然素材と化学繊維を組み合わせ

ブーツの中を快適な状態にするそうです。

足裏に発生する湿気もエアー・コンディショニング・チャンネルにより排気し

気持ちの良い理想的な環境を提供してくれるみたいです。

Img_1337

右から

モトツーリング・ロング:¥3,360(本体¥3,200)

モト・エンデューロ:¥3,780(本体¥3,600)

モトクロス:¥3,570(本体¥3,400)

        bicycle

あと、自転車用も一緒に入荷して来ました。

日頃のトレーニングなんかに自転車づいている方、如何ですか?

Img_1342

右から

サイクル・レーシング:¥2,500(本体¥2,381)

バイキング・ウルトラ・ライト:¥2,300(本体¥2,191)

ストリートバイキング・ウォーターリベント¥2,600(本体¥2,477)Cocolog_oekaki_2008_09_11_22_58

| | コメント (0)

2008/09/09

だんご庄

今日も、お土産を頂いちゃいました。

きな粉たっぷりのおだんごです。

Img_1309

橿原神宮の近くにあるお店のもののようです。

まさに「だんご」といった感じの懐かしい味

何本でも食べられそうです。

(すでに、何本も食べちゃいましたが・・・)

Img_1310

そして、何より

そんな遠くから、店まで来てくれるのに

遠回りして、団子屋さんに立ち寄ってから来てくれたってのがうれしいですね

Nさん、御馳走様でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

          cafe

そして帰りに、お見送りするのが、また楽しみ

華奢な体でビッグシングルにキックでエンジンをかける仕草の

ひとつひとつが美しい

Img_1312_2s

暑さは残っているものの、カラッとした空気の下

ゴアッテクスジャケット&カントリージーンズが、よく似合っています。

Img_1314_2

気をつけて帰って下さいねぇ~

          sun

          night

閉店時間近くには、

これまた、久しぶりの奈良からのお客様K君

Img_1319

入ってくるなり、

じゃんけんーーー、、、ってかsweat01

不覚にも、不意を突かれて負けてしまいました。

Img_1318s

缶コーヒーを飲みながらお話を聞くと

なんと、愛車を乗り換える決意をしたばかりだそうです。

Img_1320

09のおよその動向がつかめてから、すぐ、08に乗り換えるあたり

通ですなぁ・・・

ただ、このマシンともう1台メッチャきれいなNSR250を手放すってのが

勇気が要っただろうなぁって、

| | コメント (2)

2008/09/05

パンプキンパン

ダダダダ・・・と、バイクが入ってきたかと思ったら

かんかんかんとミホちゃんが階段を駆け上がってきました。

「コレ今、ウチが焼いていたんですよ!」

Img_1305s_2 

メッチャ良い匂いの焼きたてパンを差し入れてくれました。

          bread

かぼちゃの種があしらわれてカワイイ形に焼きあがっています。

Img_1306

かぼちゃアンが入っているそうです。

まだ暖かくてホクホクしています。

         bread

パンをお皿に移すと、ミホチャンはまたバババ。。。と、帰って行きました。

Img_1307s

お客さんがいなくなるのを待って頂きました~♪

おー、おー!美味しいhappy01

そこいらのパン屋さんより美味しいよー

          sun

焼きたてのパンを食べられるって究極の贅沢な気がします。

ミホちゃん、頑張って腕を磨いてね

ミホベーカリーする時には買いに行くよーsign02

| | コメント (4)

2008/09/01

9月です。

9月になってしまいました。

レザージャケットとか山盛り入荷してきています。

大きく価格が変わってきたモデルもあります。

値上がり前にと、暑い最中に確保した分もあるので今は結構在庫豊富

本日より、2008年秋の「レザージャケットキャンペーン」も始まりました。

8月より引き続き「カントリージーンズキャンペーン」も開催中です。

9月は、革です!

denim

仕事が終わってから車で荷物を宅配業者まで持って行きました。

そのついでに・・・

Img_1284

ガレージからバイクを出してみました。

車1台分のスペースに、良くこんだけ入っていたもんだhappy01

           signaler

           signaler

今日のコーヒージャンケン

ヨシムラ杯第3戦

敗者:sumiさん

Img_1272s

ごちそうさまぁ~♪

| | コメント (0)

コーヒージャンケン ヨシムラ杯

8月30日(土) ヨシムラカップ第1戦: 敗者 私

Img_1252s

8月31日(日) ヨシムラカップ第2戦: 敗者 私

Img_1262s

     motorsports

       motorsports

         motorsports

こうして、新たなる戦いの火ぶたは切られた・・・rockscissorspaper

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »