« スペンサー | トップページ | 建国記念日!! »

2008/08/13

あやしいライダー急増中!?

最近、閉店時間になると

イキナリ皆、怪しいマスクをかぶりだす・・・

Img_0992

うぉ・・・

Img_0993

なんでも、こんだけ暑いとヘルメット内も汗でビシャビシャ

汗とファンデーションがヘルメットにつくのを嫌った

sumiさんが、付け始めたら

「付けてない時よりサラッとして快適」と言い出したもんだから

信者がどんどん増えだしたのだ

Img_0994

いままで、脱いだとき汗が滴っていたのが

これだとヘルメット内もサラッとしているらしい・・・

Img_1005

CoolMaxGPMask(KOMINE)\1,260

Img_0626s

かといって、この格好は・・・って人には

頭の天辺だけのインナーキャップもあります。

CoolMaxInnerCap(KOMINE) \1,785(2枚入り)

Img_0620

アナタも、怪しい団の仲間になりません?

快適ですよー♪

|

« スペンサー | トップページ | 建国記念日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペンサー | トップページ | 建国記念日!! »