« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/29

週末はヨシムラフェアー

週末はヨシムラフェアー
店内の自販機が新しくなりました(^O^)/
なんと、ヨシムラバージョンです。

それを記念して?週末はヨシムラフェアー

是非、お立寄りください!
※他にもいろいろアルヨー

| | コメント (4)

2008/08/15

建国記念日!!

本日、慈恩弘国建国39周年記念で

ランバラル大尉が演説をされたらしいが

少し遅れて自転車で駆けつけたときには

浴衣姿の入店待ちの男女4人と

飾り付けられた店舗とソレを撮影する人達をアカラサマニ怪しそうな目で見ている(見張っている?)男女4人の自転車警察官

(絶好のシャッターチャンスだったのにデジカメ故障中・・・)

200808151901000

店の入り口には満員の張り紙

何とか携帯でデコレーションだけ写してきました

     shine

     shine

     shine

ジークジオン・・・

| | コメント (0)

2008/08/13

あやしいライダー急増中!?

最近、閉店時間になると

イキナリ皆、怪しいマスクをかぶりだす・・・

Img_0992

うぉ・・・

Img_0993

なんでも、こんだけ暑いとヘルメット内も汗でビシャビシャ

汗とファンデーションがヘルメットにつくのを嫌った

sumiさんが、付け始めたら

「付けてない時よりサラッとして快適」と言い出したもんだから

信者がどんどん増えだしたのだ

Img_0994

いままで、脱いだとき汗が滴っていたのが

これだとヘルメット内もサラッとしているらしい・・・

Img_1005

CoolMaxGPMask(KOMINE)\1,260

Img_0626s

かといって、この格好は・・・って人には

頭の天辺だけのインナーキャップもあります。

CoolMaxInnerCap(KOMINE) \1,785(2枚入り)

Img_0620

アナタも、怪しい団の仲間になりません?

快適ですよー♪

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »