« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/27

スペンサー

鈴鹿8耐

デモランにフレディースペンサー登場

2851

今年は、8耐イベントで走るそうやとは聞いていたものの

誰もがお決まりで、「来るまでわからん」って言ってましたが・・・

きたぁ~~~!

おまけに、よぉ~く見たら、つなぎKUSHITANI

きっと、快適なライディングが出来たやろね

     sun

でも、今でもカッコエエ走りしますなぁ

今日のオヤツは、モスドにしよかhappy01

| | コメント (0)

2008/07/25

明日は4耐

日曜日の8耐も楽しみですが

明日の鈴鹿4時間耐久レースも面白そうです。

Img_1061s

最近、盛り上がってきたトライアンフの走りも楽しみなところ

ライダーは、かっさらいりゅーぢさん

Img_1066s

走り終えたばかりのところに、声をかけたのに

上を脱いでいたツナギに袖を通して

本番用のツナギじゃないんですけどって言いながら

快く写真を撮らしてくれました。

イヤ、良い人ですねgood

明日の結果、楽しみにしていますよー!

     motorsports

     motorsports

     motorsports

そのピットの向かいに見慣れたトランポ

見慣れたDUCATI

Img_1060s

お、星山選手

暑い暑いって言いながら

コーラをご馳走してくれました。

うん、良い人ですhappy01

Img_1064

しかし、今年は本当に暑い~sun

朝にうろうろしてただけでもTシャツ汗びっしょり

ツナギで走るのも大変でしょうが

準備も皆さん大変そうです・・・

Img_1062s

クシタニのサービスで見ていると

みなさん水分補給用のキャメルバックの取り付け

取り扱いに苦労されているようでした。

(星山選手は走行中、溺れかけたらしい・・・sweat01

とりあえず、頑張ってください~と言い残し

暑くなる前に鈴鹿を後にしました。

京都まで、GRZじゃ充分暑かったけど・・・

| | コメント (0)

2008/07/21

あなた追って出雲崎~♪

先日、ツーリング中の増っすんさんから

おみやげ宅急便が届いた。(アリガトウーhappy01

Img_1003

連休中にお客さんたちといただいて、

今日、よくよくその包みを見てみたら

「新潟県三島郡出雲崎町・・・!?」

Img_0996

おー、これはあのヒップホップ演歌歌手ジェロの

「海雪」の歌詞に出てくる出雲崎ではないかぁー

お土産のツッコミポイントに気がつかず、

みんなで食べてしまいました・・・

早めの夏休みの行き先を悩んでいたけど

なかなか、よろしいポイントに目をつけましたねぇ

また、話を聞かせてください

| | コメント (0)

2008/07/10

限定Tシャツ。第2弾!

お待たせしました。

毎年恒例「京都限定Tシャツ」第二弾、本日入荷しましたぁ~

あまり着る場所を選ばずに使えるほうですsmile

タイム(若葉色?)M,L,XL

ブラウンゴールド(オレンジ)S,M,L,XL

クラウディピンク(レディース) S

全部で限定30枚(mont-bell wickron)

t-shirt¥2、625(本体\2,500)

Img_0859_2

上の画像の3枚、本日売れました。

あと、私も一枚キープしたいけど

Kマークのブルーも欲しいし

どっちにしようか考え中です。

Img_0873

どちらも、速乾!快適素材、お早めにお求め下さい!!

| | コメント (3)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »