« Mini-Moto4 ST 5月17日 | トップページ | 海を見てきた(帰り) »

2008/05/22

海が見たい

貴船からR477へ抜けて

常照皇寺からR162でカモノセキャビン

カレーセットで腹ごしらえ

コーヒーを飲んでいたら、都ちゃんが来た。

暫く話をして、一人で美山牛乳に向かって出発

小浜で昼寝中という、S井氏にメールをしたら本を読み終えたらカモノセに向かって走ってくるようだ

さて、どこですれ違うだろう・・・

気持ち良く、名田庄まで走る、ここにはいないようだ

さっき、先週2件の死亡事故があったとカモノセで聞いた。

安全&取締、ともに気をつけなければ

って考えているうちに、27号線の信号

あれ?どこかで見落としたかな?

とりあえず広域農道を走る。

途中、山の方に続く道があったのでどこかに出るだろうと曲がってみたら・・・

Img_0305

途中で舗装が途切れて・・・

Img_0307

そのまま進んだ先は・・・

     ・

     ・

     ・

行き止まりでしたdespair

Img_0306s

基幹林道辺りに出てくれるかなぁって期待したんやけどなぁ

気を取り直して引き返すと

なんか、清々しい景色

Img_0308

遠くの金色の畑が気になって見に行くと

Img_0312

麦畑

Img_0315

ビールになるのかなぁ?

もとの、農道を進み

Img_0318

いつの間にか「若狭梅街道」を走っていた。

空いていて気持ちのいい道

Img_0319

で、27号線に合流

せっかくなので敦賀半島の方に曲がってみる。

Img_0320s_2

Img_0322s

水晶浜でしばらくボーッとして馬背峠を抜け敦賀へ

|

« Mini-Moto4 ST 5月17日 | トップページ | 海を見てきた(帰り) »

コメント

ライダーの事故の話はあまり耳にしたくありません
1回のミスで死亡事故に繋がってしまうような走りは
控えたいものです。
「健康の為に走りすぎには注意しましょう」

投稿: M-ra | 2008/05/23 03:41

梅雨を前に走っておきたい季節なのに・・・

二輪の死亡事故が連続発生した為、京都府警では5/22から10日間、交通死亡事故抑止っを目的に交通指導取締りを始めとする交通街頭活動を強化するそうです。
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/kotu/koki_k_t/nirinjiko/index.html

皆さん、いろんな意味で安全運転♪

投稿: ちいすけ | 2008/05/22 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mini-Moto4 ST 5月17日 | トップページ | 海を見てきた(帰り) »