« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/16

高雄のツツジ

Img_9774_2

今年も、こんな時期かぁ・・・

ロングツーリングの計画もしなきゃ

明日は鈴鹿、来週は岡山と走行会も多忙です。

| | コメント (2)

2008/04/04

2008年MFJ全日本ロードレース選手権開幕!

この週末、もてぎで全日本の第1戦が行われます。

クシタニ京都店で良く見かける

GP-MONOクラスで参戦の森隆嘉選手

直前に今年のスーツが仕上がってきました。

Img_9651

襟下のクシタニマークとKYOTOの文字が

少なからず京都を背負って走ってくれている証です。

この5年間の↓ツナギを並べてみました。

Img_9653

おととしの国内チャンピオン、昨シーズンの国際クラスチャンピオンと

若手が伸びてきているGP-MONOの中で順調にココまで来ました。

Img_9654

今年からGP125クラスにGP-MONOマシンのスペシャルチューンとも言うべきプロト1および2が初登場

4サイクル250ccのGP-MONOと2サイクル125ccのGP-125の混走

さて、どちらに分があるのでしょう?

森選手、125クラスでどこまで戦えるのか結果が楽しみです。

Img_9655

って、言っていると本人がツナギを受け取りにやってきました。

125のトップライダーとの混走レース直前で緊張している事でしょう・・・

今までの、ツナギをジッと眺めてなにやら感慨深げです。

Img_9656

ん?何をしようとしているんだ・・・?

突然、ツナギ同士の肩を組ませ始めました。

Img_9657

ん、どうも、PLUS-ONE同士は上手く肩を組めたけど

TEAM-MINIMUMのツナギが仲良く組ませられずに手間取っています。

Img_9658

着ていたジャケットを脱ぎ捨てました

見かねて、SUMIちゃんが手伝いに入って・・・

Img_9659

おー、なんとか完成!

本人は、メチャ満足そうです。

Img_9660

じゃーん!! コレがこの5年間、ともに戦ってきたスーツ同士の輪

・・・って、なんやねんコレcoldsweats01

エール交換?

Img_9661

おっとぉ、今度は解き始めたぁー

次は何をしようと言うのかぁ

     ・

      ・

       ・

        ・

         ・

腕を解くと、おもむろに新しいスーツに着替え始めました。

           ・

            ・

・・・で、

Img_9663

自分も仲間に入りたかったのか?

Img_9664

 恍惚の表情・・・

Img_9665

わぁ、吼えた!?

こうして5年分のパワーの充電が終わったのでした。

Img_9666

んで、新しいツナギが随分気に入ってくれたみたいで

忙しくしているメカニックの関和氏に、

ミテミテ、コレで走るネン、メッチャ動きやすいでぇ~

Img_9667

なぁなぁ、ほれ、肩周りとか今までのヤツの中で一番楽や

ほんで、なんでかメッチャ軽いネン、今年のモデルはパット類の軽量化が売りらしいで~

Img_9669

あ、マシン仕上げるのに忙しいんやった・・・

夕方、出発まで時間ないんや

Img_9668

よっしゃ、このツナギでガンバンデェ~

           *

                        *

                        *

この土日(5日・6日)もてぎに行かれる方

このツナギを見かけたら、是非声をかけてやってくださいhappy01

森選手応援団募集中(もしかしたらなにか特典あり?)

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »