« カタログ来たよ | トップページ | ブリティッシュ作戦 »

2008/03/03

ヤッターマン

仕事中なので、なかなか見ること出来ないけど(月曜夜7時)

ヤッターマン、30年ぶりの復活

Img_9328

世良さんとよっちゃんのユニットが主題歌ってのに驚きました。

ヤッターマンといえば、あのつぼいのりおさんの名曲

「名古屋はええよ!やっとかめ」の作者山本正之さんの作詞・曲・歌がお決まりでしたが

私のようなおっさんには、仮面ライダーやヤッターマンの大ファンである野村よっちゃんが

世良さんをボーカルに参加しているってだけでも超嬉しい限りです。

          /

          /

ところで、、、

先日、浜松のカラオケ屋さんで聞いた

ク○タニ浜松本店店長の「~やっとかめ」は、さすがでした。

地元の歌って、盛り上がりますよね・・・

|

« カタログ来たよ | トップページ | ブリティッシュ作戦 »

コメント

coldsweats01あら、見てたのね・・・
つボイノリオ氏は京都でも人気者です。

んー、京都の御当地ソングって、
盛り上がりそうなの思いつかんな

投稿: M-ra | 2008/03/07 23:11

お恥ずかしいかぎりで・・・

つボイノリオ氏は、大学の大先輩です!
山本正之さんは三河の方です。

地元音楽っていいですよね♪

投稿: 本店 | 2008/03/07 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタログ来たよ | トップページ | ブリティッシュ作戦 »