« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

宗谷岬で新年を待つ人

宗谷岬で新年を待つ人
行動の男Imai氏
朝まで凍えませんように…

| | コメント (0)

今年も一年お世話になりました!

30日の18時で本年の営業終了

そのあと、忘年会をして今年の行事はオシマイ

本年もありがとうございました。

Img_8960s

来年は一月五日(土)より通常営業いたします。

5日・6日の二日間は「初売り」

2008年もよろしくね~♪

| | コメント (0)

2007/12/29

晴れ~クリスマス☆

Img_8920

きれいなハーレー、こんなの欲しいなぁ

Img_8922s

って言っていたら、刀乗りのM谷君がNewマシーンで登場!

Img_8923

午後にはピットにN瀬クンのハーレーが車検整備に入庫

Img_8926s

なぜかハーレーデイのクリスマス☆

でも、そんなの関係ねぇ・・・(ちょっと古い?)

一日の最後はコーヒーじゃんけんで〆

はい、負けましたとも・・・

| | コメント (0)

2007/12/28

クリスマスイヴレインボー

Img_8913

Img_8915_2

Img_8916_2

| | コメント (0)

2007/12/23

クリスマス連休

Img_8904

Img_8905

Img_8908s_2

まぁ、お決まりのコーヒーじゃんけん

奥さまに御馳走になってしまいました・・・

| | コメント (0)

2007/12/20

この顔にピンときたら・・・

Img_8890_2

左手の男、見覚えありませんか?

そう、古くからのお客さんにはお馴染み、「ユーキ!」です。

久しぶりに顔を見せてくれました。

例にもれず横に大きくなった気がしますが

本人は、サーフィン通いで付いた筋肉だと言っていました。

| | コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »