« いろいろあった一日 | トップページ | KY »

2007/09/04

レディースツナギ「Mサイズ」

先日まで店内にあったレディースツナギのLサイズも売れてしまって
今、女性用の革ツナギはなかなか実物を見てもらうことが出来ません

で、スーツを検討中の女性ライダーさんにクシタニスーツの
軽さやしなやかさだけでも確かめてもらおうと

まず、レディースMサイズを試着用に借りてきました。

是非、この機会に実物を見に来てください。

Lサイズは、また後日都合がつき次第ご用意いたします。

カラーリングのシュミレーションは↓こちらで
http://www.kushitani.co.jp/eo-ladies.html

レディースMサイズ:
この夏、自ら開発したバイク通勤ダイエットで
若干引き締まった当スタッフの田村で調度でした。

6821_2

※田村流バイク通勤ダイエット:
通勤途中に赤信号で止まるたび信号が変わるまでの間、
腕、腹筋などの筋肉にグッと力を入れたままで待つ コレだけ・・・
(隣の車に変な人と思われても責任は持ちません(^-^)v)

|

« いろいろあった一日 | トップページ | KY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあった一日 | トップページ | KY »