« 優さん旅立つ! | トップページ | コーヒージャンケン »

2007/08/17

大盛り&ジャンボ

0708131_2

Img_7997_2

Img_7998_2

早朝に(深夜1時)浜松を出てひたすら1号線を走ってきたらしい

N君(R1で来ると思っていた)

カモノセモーニング行くのに7時に店で待ち合わせ

「京都のライダーは皆、朝からカレー大盛り頼むんやで」って言ったら

ホントに頼んで、大うけしていた。

お盆休みの間に、中国~九州と回ってくるらしい

亀岡に抜けて、茨木まで一緒に走って分かれたけど

イナイチ、ダダ混み

オマケに店の数キロ手前で、ガス欠

汗ダラダラで押しましたとも・・・

        ・

    ・

    ・

沢山、汗をかいたので、ランチは久しぶりのハイライト

Img_7999

「ジャンボチキンカツ定食」

ソース違いでチーズとオロシポン酢が増えていた(え?前からあった?)

ためしにオロシ&ポン酢を注文

Img_8000

お腹いっぱいになりました。

正直、途中から苦しかったです。

バーベキューソース半分とオロシポン酢半分にでけへんやろうか?

|

« 優さん旅立つ! | トップページ | コーヒージャンケン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優さん旅立つ! | トップページ | コーヒージャンケン »