« 幸せの刺繍入りジャケット | トップページ | 杉もっちゃんからのお知らせ »

2007/06/02

限定解女

小柄で華奢な女性が、ちょっと長い目の教習所通いの末

見事、大型二輪免許を取得したのでお祝いの飲み会をするからと

宴会に御呼ばれして行ってきました。

店の近くのまぐろ専門店「再来」

飲み放題なので、そこにある一升瓶

自由にやってください

なんてお店の人が言うものだから・・・

Img_7487s_1 

つられて、久しぶりにちょっと飲みすぎました。

マグロ料理はいつ食べても美味しくて皆さん満足のご様子

しかし、帰りに見たショーケースの中の

これ↓

Nec_0258_1

きっと、みんなのお腹に入ったマグロ君のものでは・・・

合掌・・・

デモ、コレタベタラ、アタマヨクナルゾー

|

« 幸せの刺繍入りジャケット | トップページ | 杉もっちゃんからのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの刺繍入りジャケット | トップページ | 杉もっちゃんからのお知らせ »