« 連休谷間 | トップページ | 連休中のイベント »

2007/05/04

ダブルヘッダー

ちょっと、お店を覘きに来ただけだって言っていたのに・・・

周山街道で雨から逃げてきたK田氏が言い出したばっかりに 

「コーヒージャンケン」に参加させられた上に

負けちゃった・・・、M原さん。ゴチソウサマ・・・でした。

ヒドイ店に来てしまったと思われたのでは・・・?

Img_7221

レイングローブを見つけて

一旦、御自宅までお財布を取りに帰られた後

再度御来店頂いた、M原さま・・・

いろんなイベント帰りや、ツーリング帰りの人たちに誘われ

再度、コーヒージャンケン・・・

(この時、彼が再度負ける事が一番の不安)

、なんて余裕かましていたら、あ、負けたぁ・・・オレ。

Img_7223s

簡単に、勝負がついてしまいました。

後ろの方で、M原さんも大喜び!?

この後、いろいろとお買い上げ頂きアリガトウ御座いました!!

また、遊びに来てください。

|

« 連休谷間 | トップページ | 連休中のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休谷間 | トップページ | 連休中のイベント »