« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/27

幸せの刺繍入りジャケット

Img_7428s_2

Img_7431_1  

皆様から集まった、御結婚祝いで御購入頂いたもの

OPチームジャケットに京都店オリジナル刺繍

幸せカップルの印ですネ ☆ d(*^ー゚)b グッ!!

オメデトウゴザイマース

| | コメント (0)

26日・土曜日・コーヒーじゃんけん

天気がムッチャ良かった一日

ちょっと暑すぎでしたが

夕方には、彼方此方からの帰り道に立ち寄ってくれた皆で

コーヒージャンケン

Img_7418s

↑sumiちゃん、ゴチソウサマ・・・

819MXパーティーに出場しよう!って話なんかも出ていました。

| | コメント (0)

2007/05/25

レインウェアー

Img_7412_3 6252_2

備えあれば、うれしーうれしー!雨大好き~♪になれますよ(^-^v

雨の中を走るのが嫌いな人ほど、持っておくべきです。

KUSHITANIのレインウェアー

レイングローブ

ゴアテックスブーツなども一緒に揃えるとカンペキです!

| | コメント (2)

2007/05/21

最近のコーヒージャンケン

Img_7324s_1

Img_7325

ふじ○っさんゴチソウサマでした

Img_7340

5月18日:戦う男K野君と・・・

Img_7346

店が少々混んできても・・・

Img_7342s

スキを見つけてはコーヒージャンケン・・・

Img_7341

5/20も↓の結果です。

Img_7348s

ってな感じで、懲りずにやってます・・・

| | コメント (0)

最近、食べてばかり・・・

いつも差し入れアリガトウ・・・

Img_7311_2

美味しかったよー!

デパートの九州フェアーで買ってきてくれたそうな・・・

Img_7309

差し入れの無い日でも、午後にはオヤツ・・・

Img_7322s

いつも貰ってばっかりなので、岡山の走行会の帰りに買って来ました。

でも、4分の1ぐらい自分で食べたかも・・・

Img_7337s

| | コメント (0)

巨椋池干拓地

Img_7277_2

毎日通る道なのに、いつも何かしらハッとさせてくれるものがある・・・

Img_7291

でも、3日もするとまた違う景色・・・

今日は、ちょうどヘリコプターの離陸時間でした。

Img_7353

| | コメント (0)

2007/05/17

「うどんのたなか」改め「田中製麺所」

来週の月曜日より再開!?

また、あのうどんが食べられるんやろうか・・・?

http://tanaudo.exblog.jp/

期待・・・

| | コメント (0)

2007/05/11

GORE-TEXブーツ下取りキャンペーン!

GORE-TEXブーツ下取りキャンペーン!
〜6月3日まで
K-4513Zゴアテックスショートブーツお買い上げの方
古いGORE-TEXブーツもしくはシューズを\3,000にて下取り致します。
下取りは、どこのメーカーのモノでもOK!

お問い合わせは、クシタニ京都店まで
kyoto@kushitani.co.jp

| | コメント (0)

2007/05/06

連休中のイベント

あまりの暑さに

朝のアイスじゃんけん

Img_7229sn

言いだしっぺの負け~、でした。

そして、

夕方には、走りに行った帰りの皆さんで・・・

Img_7237s

どちらもあっという間に勝負がつきました・・・

ただ、今日一番ついてなかったのは・・・

Img_7224s

理由は、本人から聞いてください・・・

| | コメント (0)

2007/05/04

ダブルヘッダー

ちょっと、お店を覘きに来ただけだって言っていたのに・・・

周山街道で雨から逃げてきたK田氏が言い出したばっかりに 

「コーヒージャンケン」に参加させられた上に

負けちゃった・・・、M原さん。ゴチソウサマ・・・でした。

ヒドイ店に来てしまったと思われたのでは・・・?

Img_7221

レイングローブを見つけて

一旦、御自宅までお財布を取りに帰られた後

再度御来店頂いた、M原さま・・・

いろんなイベント帰りや、ツーリング帰りの人たちに誘われ

再度、コーヒージャンケン・・・

(この時、彼が再度負ける事が一番の不安)

、なんて余裕かましていたら、あ、負けたぁ・・・オレ。

Img_7223s

簡単に、勝負がついてしまいました。

後ろの方で、M原さんも大喜び!?

この後、いろいろとお買い上げ頂きアリガトウ御座いました!!

また、遊びに来てください。

| | コメント (0)

2007/05/01

連休谷間

定休日でも、コーヒージャンケンはあります。

決勝は、夫婦対決!

Img_7210s

ちなみに、明日(水曜日)

「カモノセモーニング」 行く予定です。

ちょっと天気は不安ですが・・・

8時半頃、モーニング食べている予定・・・♪

| | コメント (0)

5月16日(水)クシタニサーキットミーティング岡山KC

タイムスケジュールが確定しました。

「taisuke.pdf」をダウンロード

Img_3217_2

まだ、エントリー間に合います。

ツーリングがてら、5月の岡山国際サーキット走りに行きませんか?

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »