« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/29

今年のゴールデンウィーク

クシタニ京都店は原則的に、今年のGW中は通常営業の予定です!

ただ、革つなぎのフルオーダーの御相談や、複雑な修理見積もり等で
下記○印の日に御来店予定の場合、大変お手数ですが、前もって御連絡下さい。

 4月29日(日) ◎ 昭和の日
 4月30日(月) ◎ 振替休日
 5月 1日(火) △ 雨だって言ってる・・・
 5月 2日(水) ◎ 
 5月 3日(木) ◎ 白バイ隊二輪車実技講習会 淀
 5月 4日(金) ○ みどりの日 スパ直入走行会
 5月 5日(土) ○ 子供の日
 5月 6日(日) ○ RS京都練習会 月の輪

◎営業日 10時30分~20時
○営業日 10時30分~19時
△定休日 時間帯によっては店にいます。ご連絡下さい

お問い合わせは TEL:075(682)5770
           kyoto@kushitani.co.jp

| | コメント (0)

2007/04/22

あらいなおこさんin ざぶざぶ

あらいなおこさんin<br />
 ざぶざぶ
二回目のステージは
いきなりアフロにサングラス
ちょっと引いてしまいましたが
ハーモニカの音色は本物です。
いつも、心地よく癒してくれます。

| | コメント (0)

ハスラー復活!

車庫の奥に長らく眠っていたハスラー50が

山形さんの魔法によって蘇りました!

Img_7113_2

んー、チキンランドが呼んでるぜ・・・!?

| | コメント (2)

2007/04/20

車検

Img_7026

11日の朝は、東福寺の脇を通って通勤してきました。

店に着くと、昼過ぎにみどり2号はトラックに載せられ連れて行かれました。

Img_7031

翌日、久しぶりにハンターカブでの出勤

たまには、のんびりほっこりした気持ちになって

これもいいなぁ

Img_7035_2

12日の朝は、

まぁ、暫くみどり2号は帰ってこないだろうと

元祖みどりちゃんでの出勤、久しぶりに2サイクルのエンジンを楽しみました。

が、なんと!その日の午後にはみどり2号整備&車検が終わって帰ってきました。

早い! ヤナギモーター商会様、アリガトウ御座います。

Img_7042

気になっていた、キャブの不調や割れていたウインカー等しっかり直っていて

泥んこだった車体もピカピカ

これでまた2年間気持ちよく乗れそうです!

| | コメント (0)

2007/04/19

ハナミズキ

よく見ると、町のあちらこちらに・・・

空を押し上げて手を伸ばす姿が

Img_7116

誰かの職場の桜が終わる頃

いつの間にか、いつものようにに咲いていました。

Img_7120

ふわふわ、ひらひら、薄紅色のかわいい花?

Img_7124_3

~果てない波がちゃんと止まりますように・・・

| | コメント (0)

2007/04/18

サミーミラーブルゾン入荷

撥水効果の高いトラディッショナルな加工が施されたブルゾンです。

MとLが入荷してきました。

Img_6905n

特に前傾を意識したパターンではないので

大き目をざっくり着るのが良さそうです。

| | コメント (0)

2007/04/16

週末のコーヒーじゃんけん

Img_7050

土曜日はボンバーTさん

Img_7066

日曜日にはタケちゃんにご馳走して貰いました。

| | コメント (0)

2007/04/11

ハイライト

ハイライト
店から歩いて5分くらいの場所にあります。
市内にも数店あり京都の学生ご用達の店といった感じ
ジャンボチキンカツ等が人気メニューですが
(ボリュームがあって美味しい!)
私がひそかにお気に入りなのは
「海鮮ナベ」
ホタテやエビなんかの出汁のきいた一人鍋です。
レモンを搾ってから食べます。
卵でとじられた部分を白菜なんかと一緒にご飯に乗せて食べても美味しい!
でも、これは店を抜け出して来なければ食べられないので
次回はジャンボチキンカツのお持ち帰りかなぁ…

| | コメント (0)

2007/04/07

ちょんまーげ氏のお土産

ちょんまーげ氏のお土産
ちょんまーげ氏自宅の近所
伏見稲荷駅近くで買ってきてくれました。
包みも含め可愛らしい
食べるのが勿体ないぐらい
でも、ほんまは
アンパン頼んだんやけど…

| | コメント (0)

2007/04/06

春うらら

久しぶりに、通勤途中に寄り道

Img_6947

一口(いもあらい)の桜も見ごろになってきました。

Img_6950

菜の花もえらい勢いで伸びてきてるし

Img_6958

堤防に上がって国道方面へ

Img_6952

のどかやなぁ・・・、

遠くにカブとスクーターのツーリング・・・(?)

あー、仕事休もうかなぁ

Img_6960

・・・なんていってる場合じゃありません

お仕事お仕事・・・、店までダッシュ!!

| | コメント (2)

2007/04/05

白バイ隊員による二輪車実技講習会受講者募集のお知らせ

京都府警HPより

日時Sirobai 

  1. 平成19年5月3日(木曜日・祝日)

    午前10時から午後3時まで

    (受け付けは午前9時30分から)

    雨天中止(小雨含む)

  2. 場所

    京都市伏見区 JRA京都競馬場 駐車場内

  3. 講習内容

    交通機動隊白バイ隊員の指導で、バランス走行・コーナーリング・ブレーキング等の実技講習を行います。

    • 初心者の方も安心して参加していただける講習内容です。
    • 受講者本人の二輪車を使用します。各自(二輪車)持ち込みでお願いします。
  4. 対象
    • 京都府内に住居、または勤務先(学校)がある方に限ります。
  5. 受講申し込み方法

    HPにある申し込み書に必要事項を記載の上、下記FAX番号まで送信してください。

    京都府警察本部 交通企画課 交通安全教育第二係(事務局)

    FAX番号 075-415-2840

  6. 注意事項
    • 雨天中止は当日の午前7時30分に決定します。
    • (注)決定の問い合わせは、京都府警察本部 交通当直
    • (電話075-451-9111 内線5212)まで
    • 保険加入の都合上、必ず事前に参加を申し込んでください。(当日の参加申し込みは受け付けません)
    • 参加定員は50人で締め切ります。ホームページで受け付け終了をお知らせした後に受信したFAXは無効となります。確認の上送信してください。
    • 都合で欠席される場合は、事前に必ず連絡をしてください。
    • 昼食は出ませんので各自で準備をしてください。Free 
    • 原付車(50cc)も参加可能です。
  7. 問い合わせ先Kp 

    京都府警察本部 交通企画課 交通安全教育第二係

    電話075-451-9111(代表) 内線5064・5072

お知らせ

二輪車安全運転京都府大会が開催されます。

開催案内については京都府交通安全協会のホームページをご覧ください。


京都府警察本部交通企画課交通事故防止対策室 
電話075-451-9111(代表)

| | コメント (1)

2007/04/02

2007.4.1

Img_6877

0704041

Img_6879

Img_6884 

| | コメント (0)

2007/04/01

「な、な、なー、自分いくつ?」は愛の言葉

Img_6866s_1

おめでとー!

Img_6872s

幸せそうな新郎新婦を見てきました!

お嫁さんも今は乗っていないけど

KELのブーツを持っていたりします。

いいなー

お幸せに!

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »