« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/30

SUZUKAミニバイク走行練習会 3/29

riders supporter osakaさんの

SUZUKAミニバイク走行練習会を覘きに行ってきました。

Img_6792_2s

小さな子供が乗るミニバイクって、サイズが合っていてカッコイイ!

↓中にはワークス体制の選手も・・・

Img_6799s

で、↓この見慣れた後姿は・・・

Img_6797s

お、ヒデヨシ!

キッズ相手に自身を付けようと思ったのか?ミニモトの練習?

Img_6800_2

ぶいーん、お、頑張ってるやん

Img_6802_2s 

って思っていたら、パシューンパシューンって抜かれていました

恐るべし、キッズ達・・・

Img_6794a_2s

先導をされていた、男前の森井威網選手と記念写真を撮って貰いました。

次回の開催が楽しみです!

| | コメント (0)

2007/03/25

ファミマ・ジャンケン

グリコにも飽きたので(置きグリコ既に空やし・・・)

Img_6785s

たけちゃん、いつもお土産貰っているのに、ゴチソウサマ

          ☆

          ☆

          ☆

本日、この冬活躍してくれたお気に入りのジャケットをクリーニングに出しました。

Img_6791

もう、寒くはならへんやろ・・・

※各種ジャケット・パンツのクリーニング承ります。

| | コメント (0)

2007/03/24

3月31日(土)PM6時までの営業となります。

コーヒージャンケン実行委員長?のふじ○っさんの結婚式が

今月31日に行われます。

つきましては、まことに御迷惑をお掛けいたしますが

31日の営業を午後6時までとさせていただきます。

どうか、宜しくお願いします。

クシタニ京都店 三原 

挙式1週間前の「コーヒーじゃんけん」

ゲッ、勝ってしまった・・・ ↓

Img_6783_2s

| | コメント (0)

2007/03/19

寒かったけど・・・

朝から、小雪舞う中

久しぶりの人が沢山、来てくれた日でした。

安くなっているのを狙ってのウィンタージャケットや

無くならない内にのメッシュジャケット

冬のグローブ、夏のメッシュグローブ

春用のレザーグローブなど・・・

まったく、季節感の分からない一日でしたが

皆さん!お買い上げアリガトウ御座いました。

Img_6757n

| | コメント (0)

2007/03/17

クールマックスジャージ

Img_6675_2

毎年、スタッフ受けする商品がいくつかありますが

これなんかも、きっとそう

クシタニのスタッフみんなで一泊のツーリングに出かけたら

着いた宿では10人中8人はこのジャージを羽織っているような気がする。

ありそうでなかったモデル

速乾性のジャージの有難さを想像できる人にしか売れないやろうけど

ほんと、一押しの商品です。

¥14,175 紺・黒 M・L

| | コメント (0)

2007/03/09

BLメッシュロングジャケット入荷

結構、待っていた人多いんじゃないでしょうか。

毎年人気のBLメッシュジャケットのロングバージョンです。

オマケにインナージャケット付きで、急な気温の変化にも対応

BMWでのツーリングにピッタリですよ!カエリンさん(^-^v

Img_6654sn

| | コメント (2)

2007/03/08

ベルスタッフ春物(少しだけ)入荷

sumiちゃん、一生懸命仕事をしているようですが・・・

Img_6638s_1

じつは、試着したbelstaffのカーデガンっぽいジャケットが

無性に欲しくなって、勝手に「売約済み」の張り紙を作っている所・・・

そのウェアーが↓これ

Img_6641

Belstaff ASYMMETRIC CARDIGAN \35,700

お客さんが買われたら、運命だと思って諦めるソウデスガ・・・

どたばたしているのを笑って見ていたら

ジャンケン、負けました・・・

Img_6644s

春物、色々入荷してきています。

まだ、ちょっと寒いけど見に来てね!

| | コメント (0)

2007/03/07

リターンライダー・・・?

ん?

見慣れたバイク・・・

でも、新車やで~

Img_6605sn

久しぶりにライダー復帰のhisaちゃん

| | コメント (0)

2007/03/04

3時のおやつは・・・

日本橋文明堂ー京都工場売店にて

出来立ての、ふんわりカステラをゲットして来た帰りに

立ち寄ってくれたB-yagiさん

「カステラ巻き」をお土産にいただきました。

Img_6596

抹茶味です。

これ、美味しい・・・、今度、通勤途中に立ち寄ってみようー

で、ここまでコーヒージャンケンもせずおとなしく過ごしたのに・・・

すぐ後に、S倉氏登場

先日、某ミドリのおじさんと回転寿司を食べに行き

お互い20皿を食べたあと、21皿目でひいてしまった自分を少し後悔している様子

その弱気が出てか、今日のグリコジャンケン負けちゃいましたね。

Img_6598s

しかし、最近またでかくなったんちゃう?

で、お菓子を食べると喉が渇く・・・

Img_6604

夕方には、懲りずにコーヒジャンケン

| | コメント (2)

2007/03/02

GPGグローブ・・・!?

うわさの人形師!?チョン・マーゲ氏が、先日

クシタニバージョンの人形のブーツとグローブが出来たからと、見せに来てくれました。

Img_6577_2

しかし、懐かしいグローブやなぁって言ったら

これが好きやネン、家に未だ3双あるわって言われました。

流石にほれ込んでるだけあって手の平の鋲の感じまで結構リアル・・・

氏の、満足げな顔・・・↓

Img_6572s

よーし、こうなりゃ、次は革ツナギ仕様作って来てんかぁ!

| | コメント (0)

京都駅で飲み会でした。

古くからのクシタニ京都店のお客さんたちに誘われていってきました。

Img_6580

店を少し早めに片付けて、急いで京都駅へ・・・

あまり来ない場所なので、階段を上に行ったり下に行ったり

人通りの少ない通路をうろうろ・・・、わぁ、カップルだらけ

一度駅から表側に出て、位置確認、何とかたどり着けました。

懐かしい人ばかりです・・・

話しだせば20年前から変わらないワクワクな内容ばかり

2時間近く、話を聞かせてもらって帰りましたが

Img_6581_2

どの人も、確実に京都のライダーの歴史を作ってきた人

近くで話を聞いているだけで安心してしまいます。

明日から、少し気持ちを変えて頑張ってみようって思った帰り道でした。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »