« 京都駅で飲み会でした。 | トップページ | 3時のおやつは・・・ »

2007/03/02

GPGグローブ・・・!?

うわさの人形師!?チョン・マーゲ氏が、先日

クシタニバージョンの人形のブーツとグローブが出来たからと、見せに来てくれました。

Img_6577_2

しかし、懐かしいグローブやなぁって言ったら

これが好きやネン、家に未だ3双あるわって言われました。

流石にほれ込んでるだけあって手の平の鋲の感じまで結構リアル・・・

氏の、満足げな顔・・・↓

Img_6572s

よーし、こうなりゃ、次は革ツナギ仕様作って来てんかぁ!

|

« 京都駅で飲み会でした。 | トップページ | 3時のおやつは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都駅で飲み会でした。 | トップページ | 3時のおやつは・・・ »