« コーヒー入れますよー♪ | トップページ | そういえば、昨日のジャンケン »

2006/12/25

赤いブルゾン

OPチームジャケットをベースに刺繍を入れてみました。

綿の入っていないライディングジャケットですが

トランポを運転したり、メッシュツナギの防風用にと

一年を通して用途の広いモデルです。

Img_6130n

9枚製作しましたが、実はすでに半数が売れてしまいました。

残りはLサイズとLLサイズ

良かったら見に来てください。

思った以上に好評だったので、春に向けて再度作ろうかなぁ

他のサイズ希望の方、予約受付中!

|

« コーヒー入れますよー♪ | トップページ | そういえば、昨日のジャンケン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94973/13192443

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いブルゾン:

« コーヒー入れますよー♪ | トップページ | そういえば、昨日のジャンケン »